FC2ブログ

HENECIA JAPAN Special Online Live 『愛を込めて』開催

Jung gil YouTube1

音治部屋の公開の後、程なくして届いたHENECIA JAPANからのお知らせ。

4月にHENECIA JAPAN Special Online Live 『愛を込めて』が開催されます、って。


3月25日の記事にも書いたんですが、5月にHENECIA JAPANの更新があります。
ですからできるだけたくさんの方が退会せずに更新してくださるといいな、と思っています。
リダのこれから先、日本での活動の指針のひとつになるでしょうから。

8月の来日予定そしてアルバムキャンペーンの内容、コンサートの規模や回数が変わってくるのかも。
もう会場は押さえてあるのかしら。

いずれにせよ、コンサートをやってくれるのは嬉しいです。
喜んで愛のGIFTを受け止めますわ♡



たまたまPrism Time Orange公演を見ていたんです。
こんなメッセージのシーンがあったな、って思い出して。
去年の6月5日、リダの誕生日祝いをした時でした。


”皆さんにとって未熟な人間ですが、これからのすべての音楽人生をHENECIAの皆さんに捧げてみようと思います。
いつも言っていることなので言うのが照れくさいのですが、また言いますね。
感謝しています。
そして愛しています。
限りなく愛しています。

キム・ヒョンジュンより”



そしてその後はこらえきれずに涙…

こんな告白されてはね…
こんなに愛されてはね…

一緒に叶えたい夢を叶えるために、応援しなくてはね…




関連記事
2022-03-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR