FC2ブログ

2022年4月のリダ

20220331 o1080119815095871369 - コピー

Instagramでようやく顔を見せてくれました。
YouTubeの撮影も兼ねて?のグルメでクリエイティブな合宿の雰囲気^^

済州は桜が見頃を迎えているようです。
今夜の東京は雨、桜の季節に終わりを告げます。

花粉症との付き合いももうひと息。
連日、目の痒みと戦っています(T_T)


今日から4月。
新年度で環境に変化がある方もいるでしょうね。
良い出会いがありますように。


リダの4月は弘大でのライブやHENECIA JAPANのオンラインコンサートの予定があるはずですが、まだ発表になっていないのでつーさんのカレンダーには反映されていません。

4/16はマティックの、4/17はアートの誕生日です。
もう11歳…元気でリダの傍にいてくださいね。

20220331213442e2b.jpeg

202203312133425ff.jpeg

202203312134033ce.jpeg

20220331213423121.jpeg

20220331213544949.jpeg






関連記事
2022-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-04-01 19:09 |  |    [ 編集 ]

笑顔になれる♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

今日から4月だと帰宅してから気がついて…
月初の仕事忘れてました(・・;)
日曜日がむしゃらに頑張ります。

元気になれるカレンダー♡
いつもポチポチ頂いてます。
どれも素敵やけど、今は結構ハードな毎日
なので笑顔に癒され元気がもらえる最後の
2つが毎日見てたいなぁ~♡
特に最後のカレンダー♡
久しぶりに体操する宇宙神を見てテンション
かなり上がってます。

元気でがんばれます♡
いつもありがとうございます(^_^)
2022-04-02 00:28 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 時々…ふっと 

鍵コメさん、アンニョン。

コメント欄に不具合があったようです。
ご心配をおかけしました。

他人の人生を思い込みで勝手に語っちゃいけないんですよね^^
公人である事だけが例外ですけど。

時間とともに慣れると思います。
ただ先日は大豆田とわ子と♪カメレオンにメンタルをやられてしまいました。
それが良かったのかもしれません。
浄化作用があったようです。

アートとマティックの誕生日は何かあるかしら?
いつまでも元気でいてほしいです。
2022-04-02 02:20 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

Re: 笑顔になれる♡ 

TAKAさん、アンニョン。

早いですね、もう4月です。
仕事に変化はないのでストレスはありませんけど。
…隣の部署の人にキレられましたけど、びっくり。
…それ違いますよね、って間違いを指摘しただけなのに、やれやれ。

ハードな日常のTAKAさん、
偉いな、と感心します。
きっと毎日が過ぎていくのが早いでしょうね。
体調に気をつけて。

お気に入りのカレンダーが
好きなことで埋まるといいですね♪
2022-04-02 02:30 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

あんにょん🌸 

カレンダーにコメントいただきありがとうございます←かなり遅くなりましたが
あまり変わり映えしないカレンダーですが お気に入ったのをぽちしていただけて嬉しいです💖
2022-04-05 18:02 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん🌸 

つーさん、アンニョン。

コメントありがとうございます。

毎月素敵なカレンダーをありがとうございます。
2022-04-05 23:54 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR