FC2ブログ

HENECIA LIVE ON 3rd Time Meet & greet

o0597033015124509117.jpg

5月28日に開催された『HENECIA LIVE ON 3rd Time Meet & greet』
韓国のHENECIA会員の限定LIVE ですが、韓国HENECIA BOARDからリンクに飛べば見ることができます。
YouTubeでご覧になった方は履歴からもう一度見ることができます。

会員限定のコンテンツなので、いつものようにざっくりと記録を残します。


今回はワールドをテーマに英語通訳が入りました。
トークとのタイミングが良く、テンポも良かったので聞きやすかったです。


2022052822305380d.jpeg

15:48 BOARDにリンクが掲示されました。


16:00
MUSIC IN KOREA 「Please」が流れ、途中でLIVE ONの画面に切り替わりました。

見慣れたHENECIAの練習室から挨拶するリダとウンチョンさん。
4/23のHENECIA JAPAN Special Online Liveのようにバスキン風に進行するようです。

リダの衣装が可愛い。
背中と両半袖が黒、前身頃の左側が白地に音楽記号のデザイン、右側は白、黒の襟と前立て、袖口に白糸のステッチ。
ファンからのプレゼントだそうです。
それに合わせたようにウンチョンさんも黒地に白のイラストの半袖シャツ。

シルバーのチェーンが襟元に見え隠れ。
髪は少しカットしたのか黒のストレート、両耳は隠れています。
6月のコンサートへ向けてダイエット中なのでしょうか、フェイスラインはややふっくら^^


通訳に合わせてリダがジェスチャーするのが楽しい^^
英語圏とスペイン語圏のファンのために通訳の先生にきていただきました、と紹介。

背後にある新しい『HENECIA LIVE ON』のサイン・ディスプレイの説明。
ワールドと謳っているだけあって、地球のイラストがアレンジされています。

歌と悩み相談、絵も描く準備をしています、と説明。
iPadでコメントをチェックしながらトーク。

今日使うギターはチャットで見せてくれたイラスト入りのギター。
更に色が丁寧に塗られてきれいに仕上がっていました。


① Let me be the one

アコースティックギター2本で歌います。
優しい響きがいいです♪


② 내머리가 나빠서 〜僕の頭が悪くて/Because I'm stupid

久しぶりに歌います。
ウンチョンさんのギターで目を閉じて歌うリダです。


6/11のコンサートのチケッティングについて厄介なことがあったこと、スニーカーペイントのこと、コンサート会場での展示など、いろいろ準備していると話してくれました。
スペイン語圏のファンへ挨拶。
そして日本語で「日本の皆さん、こんにちは。キム・ヒョンジュンです。3年ぶりに挨拶します。会いたかった…もうすぐ会いましょう!」

トークは続き…


③ Creep (Radiohead)

アコースティックバージョンは優しい^^
黒髪のせいか、若かりし頃のステージを彷彿させます。


HENECIAで募集していた「悩み相談コーナー」

途中、(さわりをギター演奏)新曲のコードらしき演奏?これ違います、と言いつつ…披露したかったのかも。
南米、ワールドツアーの話…


④ 내사랑 내곁에(私の愛 私のそばに/김현식)

僕の曲ではありません。
オンマが好きな曲だそうです(昭和歌謡みたいな感じ^^)
リダが好きそうな切ない曲です。

ここから⇒」김현식 내사랑 내곁에(私の愛 私のそばに)

ここから⇒【韓国名曲】내사랑 내곁에 / 私の愛 私のそばに カバー 日本語訳詞


絵を描く時間。
何色あるのか直径20cmはありそうな大きなジッパー付きのケースに入ったマーカ-を取り出します。
キャンバスにはHENECIAのマークが真ん中にあり、その周りに宇宙神、アート&マティックを描いていきます。
マーカーが走る音が聞こえます。
ウンチョン画伯も自画像を描きます(すごく上手です)


⑤ 포장마차에서 /屋台で


今日はおよそ1400人の方が来てくださいました。
最後にもう一度この歌を歌います…リダからのメッセージが語られます。


⑥ 내사랑 내곁에(私の愛 私のそばに/김현식)

今の気持ちをこの歌に込めて「皆さんのそばにいるキム・ヒョンジュンでありたい」と歌ってくれました。
リダの想いがHENECIAの皆さんに届きますように。


ウンチョンさんと笑顔で手を振ってお別れ。


17:22 終了




※HENECIA BOARDに全文の韓国語スクリプトをアップしてくださっています。
※No.10573 (5/28 00:35) 今後No.は変わることがあります。

※HENECIA BOARDに日本語訳をアップしてくださっています。
※No.10575(5/29 02:39) No.は変わることがあります。





関連記事
2022-05-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お母様の好きな歌 

逆効果で無理があるように思います。離婚でもするの?って聞こえる歌に感じます。この5年間で歌ってきた詞が、ただ稼ぐための歌に聞こえてしまう今、せめてこれからは前向きな一人ではない愛する人がたくさんいる、と歌った方がこれからの可能性がまだあるように思います。ファンは自分が引っ張っていくもので、頼るのは家族にしてほしいと思います。離れる原因は結婚より歌の方が大きいような気がします。
2022-05-29 03:28 | イミ | URL   [ 編集 ]

Re: お母様の好きな歌 

イミさん、アンニョン。

>この5年間で歌ってきた詞が、ただ稼ぐための歌に聞こえてしまう今

このフィルターがかかった時点で、リダの歌も言葉もそして想いもあなたには届かなくなっていると思います。



>ファンは自分が引っ張っていくもので、頼るのは家族にしてほしいと思います。

ファンとの関係はこれだけなんでしょうか。
お互いに支え合うこともありだと思います。
リダは人一倍ファンに支えられたことを感謝し、その想いに応えようとする人です。


リダを応援してきた気持ちが変化したのであれば、それはあなたが変わったからではないですか。
あなたがリダを選んでファンになったのなら、それはご自分の責任です。
2022-05-30 01:52 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR