FC2ブログ

[EP.1] 이누카세~イヌカセの気になるトーク(日本語訳)①

20220610 EP1 1

たくさんの情報が溢れる週末になりました。

パク・イヌ氏のイヌカセも金曜22:00にアップ。
26:07の尺は長い…


始めの部分で気になるところだけ、日本語にしました。

リダの信念というのか、
ファンへの信頼というのか、
長い時間をかけて培ってきた関係を感じました。

そして「僕は変わらない」と言うリダです。

コンサート前日のタイミングなので、知っておきたくて。
コンサートの後にリダはどう感じるのでしょうね。

自分で決めたことだから、前に進むしかないですね。
自分が信じた道を…

それがファンとともに歩む 美しい花道であることを願っています。



[EP.1] 이누카세

04:50~
(イヌ氏:インスタ登録者に質問したら、結婚した日がいつなのかと尋ねる)

僕は結婚したよ。

(イヌ氏:だから今は婚姻届けだけ出した状態じゃない)

ああ、それが結婚でしょ。

(イヌ氏:話が出たからだけど、ハゴシップンマルコンサートの時、本当にちょっとある意味では絶対絶命の発表みたいなものだったじゃない)

そうだね 「僕はもう結婚することになりました」こう話したんだ。

(イヌ氏:ファンたちがすごくがっかりすると思うよ。確かにそう考えたはずだけど)

僕はどんなことを考えたかというと、事実僕がアイドルから始まってそのファンたちがそこで始めたじゃないですか。
なぜなら、僕の音楽性とかを見たんじゃなくて、何かTVを見てたらこんな感じが良くてファンになった場合が多いじゃないですか、正直に言うと。
でももう色々な人生の紆余曲折もあったし、それを全部経験してくれて、理解してくれたファンたちが今、残っているから、ある意味それも理解してくれると僕は思ったんだ。
今、僕が公演をその時以降やったことがないので、どう変わったかはわからないけど、僕はそのままだと思う。
今はちょっと僕が持っている価値観や音楽的なアイデンティティ、確実なアイデンティティを持って活動してみると、既存のファンたちも「あ、僕がとても成熟したんだ」と感じるかもしれないし「あ、あの子がそれでも頑張って生きているんだね」
このように感じると思う。

06:04




credit:이누카세 inookase




関連記事
2022-06-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR