FC2ブログ

リダ画伯の作品

202206180149107e2.jpeg

1週間のご褒美は2時間を超える長いチャット。
「今夜は長くやってあげますよ」の言葉通りでした。

チャットをしながら絵を描いている、というリダ。
そのイラストがとても良かったんです。

リダのKakaoTalkのアイコンにもなっている可愛いアートとマティックのイラスト。
5月28日に開催された『HENECIA LIVE ON 3rd Time Meet&greet』でも絵を描いてくれましたが、日々進化しているようです。
テーマが明確になって来たのでしょうね。

チャットで紹介されたのは、アートとマティックのイラストをモチーフとして韓国を始めとする様々な国や都市を描いた作品。
もちろん富士山を眺める和装のアートとマティックを描いた日本の作品もありました。
まるでアートとマティックが世界旅行をしているみたい。
今回は全部で10作品。
リダ画伯、お世辞抜きで素晴しいです。
ポストカードやカレンダーにしたらいいみたい。
集大成はぜひ画集に^^
いつか本物の展示を見てみたいです。
※韓国公式メッセージ087に16作品が紹介されました


リダ画伯のギターのイラストも進化して文字が書き加えられていたんですが、画像が小さくてよく読めませんでした。
今回コンサート会場の『KHJ エキシビション』で展示されたギター画像を韓国ペンさんがTwitterでアップしてくださいました。
文字も起してくださっていたので、お借りしました。



20220618020907780.jpeg

"시간은 가치보다 위대하고
사랑은 다시 돌아오지 않기에
사랑하고 있는 자여.
사랑하라."


”時間は価値より偉大で
愛は二度と戻って来ないから
愛している者よ
愛しなさい”





関連記事
2022-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR