FC2ブログ

個人的な記録

20220617 o1080071115134296071
credit:KHJ Instagram

休みの日に家にこもって何をしているかといえば、こんなこと(笑)
今回は今まで参加したリダのイベントのファイルを作成していました。

自分のための自己満足な超個人的な記録。
今だからできる作業。

チケットファイル、公式ツアーのファイル、イベント参加の記録、日々の予定を書き込む手帳。
それぞれ役割別に使っていたものです。
たぶんこれからもそれぞれ使い続けると思います。

でもデータがバラバラで、イベント参加記録もあとからまとめて記入しているから、記載されていないイベントがありました。
それで今回ファイルを作ってまとめてみました。

2010年~2022年まで(2016年は入隊中なのでありません)
国内参加のコンサート、国内参加のイベント、渡韓参加、渡台参加、握手会・ハイタッチ・ハグ会、サイン会、神席・良席、後ろだったけれどリダが来てくれて神席になった席、オンライン参加…等。
■□●○★☆▲◎ こんな具合に内容を記号にして。

参加歴ファイル

座席が記載されているので半分目隠ししてあります。
2018年、2019年が一番参加した数が多いです。
振り返ると、よくもまぁ、平日にこんなに仕事を休んで参加したものだと我ながら感心してます。

2020年後半からはオンラインだけ。
記載もあっさりした味気ない記録です。


2022年後半はオフライン参加をしたいものですね。
リダ~日程発表を待ってまーす^^




関連記事
2022-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR