FC2ブログ

Instagramで感激時代を思い出す…

感激時代公式ガイド#1

今日は記事のネタがないなぁ…と思っていたら、画伯のスニーカーペインティングの投稿がありました。

20220711 o1080081015145428730

20220711 o1080081015145428734

美しい色彩でスニーカーに描かれた文様…
キム・ヒョンジュンミュージアムが瞬く間に展示品でいっぱいになりそうな勢いの制作ペースです。


MUSIC IN KOREA3 'MOONLIGHT'Behindで

「積極的に文化財庁とソウル市が支援してくれてます」

こう語っていたリダ。
公的機関が後押ししてくれるのはとても素晴しいこと。
韓国の伝統的な文様を題材にしたこのユニークな作品も、絵画アーティストとしての活動も注目されるといいです。


’水原華城を歩いていて靴に華城を入れてみました’

こうキャプションにあるように水原華城(スウォンファソン)の風景をモチーフに描いたんですね。



水原といえば、思い出すのは感激時代。
リダの入隊中に2度渡韓。
思えば中身の濃い、リダの足跡めぐりツアーでした。

自分で歩いた場所はよく覚えているものですね。
旅は自分で創るもの…と思っていた私以上に、同行してくれた友達が詳細な情報を調べてくれたおかげで この上なく充実した旅ができました。


コンサート参加の時には、なかなかあちこち行けないですよね。
リダに逢うことが最優先だから。
でも、「どうする?どうする?」ってわくわくしながら準備する、そんな日が1日も早く来ることを楽しみに待っています。


ここから⇒2016.4.23 リダの足跡を訪ねて~2日目 水原 孝園公園 月花園

水原華城は門を見ただけ~(笑)






関連記事
2022-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR