FC2ブログ

押尾コータロー氏 『20th Anniversary "My Guitar, My Life"』続報

20220802blog.png

押尾コータローさんのオファーを受けて、ニューアルバムにリダが参加することが公式に発表されました。
これは何度聞いても本当に嬉しいニュースです。


日本の音楽シーンは懐が深くで素晴しい。
もちろんリダの人柄があっての事ですけど。
こんなに日本のレジェンドに愛される韓国のアーティストはいないんじゃないかしら。

忘れられないSTUDIOCOASTでのステージだったんですね。
それほどインパクトのある存在だったんですね^^
「良い奴」ですもん♪

o1080155015154716517.jpg

3/1のチャットで「日本のファンの皆さんは、7月頃びっくりするはず。もうすでに特別なプレゼントを全部渡しています」と言っていたのは映画のOSTの方かしら。

リモートとはいえ、こんなに大きなプロジェクトがもうひとつ進行していたなんて~♪←テンション高いまま


こうして名前を挙げてくださるのも嬉しいです。
これから少しずつ話を聞かせてくださるのかしら。
はい、押尾さんフォローしました(^_^)v
メルマガも登録しました(^^)/



あらためてフェスティバルホールから嬉しいお知らせをLINEしてくれた、つーさんとまるさんに感謝です。
誰よりも早く、この嬉しいニュースを受け取ることができました。
ありがとう~~~♡


詳しいエピソードは昨日の記事のコメント欄にまるさんが書いてくださっています。




関連記事
2022-08-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あんにょん                      押尾さんのライブすごくよかったですよ         一人ギターでどこからあのおとはでてるの?と指の動きに釘付け 全身で音を感じられるライブはほんと感動します 押尾さんにもオアシスって言う曲もあるんですよ   まだライブハウスでバイトをしながら 音楽をしていたとき 出演者のほとんどの人はバイトの方を見て挨拶する人はいなかったが、一人の方が押尾さんの目を見て、挨拶をして声をかけてくださったそうです。それがすごく嬉しかったそうで 自分もこの人のようになろうと 思ってきた 今では押尾さん憧れていた人がギタリストになり 押尾さんに目を見て話してもらった事が嬉しかった 頑張ろうと思ったと そんな話も 先輩後輩とまたファンの方との人の繋がりがあったからこそ今の自分があると そういう押尾さんだからこそ りだとのつながりも大事にしてくださったのだなあ と 今回のライブに参加できて本当によかったなあと         利だが送った花があるよって伝えたとたんに うるうるしてたまるさん もうライブ終わったときには目が晴れていました。りだの7月のオンラインの時に誘ってみましたが、全く興味を示さず😁もう一人の友達と行くことにしたので、もう一度当日に誘ってみたら、いく~と、何かにきっと引き寄せられたのでしょう これもえんというものですね。長々すみませんでし
2022-08-02 09:48 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

つーさん、アンニョン。

押尾さんの人柄が伺える素敵なエピソードをありがとうございました。
デビューまで時間がかかった方だから、なおのこと色々なことを感じていらしたのでしょうね。

STUDIOCOASTでは押尾さん自身もリダとの出会いを喜んでいらしたから、CDを贈ってくださったり交流が続いていたのでしょうね。
それにしても押尾さんからオファーで20周年記念アルバムに参加するなんて本当にすごいです。

まるさん、一度は声がかかったのですね。
何か運を引き寄せる力が働いたのかしら。
不思議ですね。

今回は東京にいるのにも関わらず、送られてくる素敵なエピソードにわくわくしていました。
楽しい時間のお裾分けをありがとうございました。
2022-08-03 00:23 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

続報嬉しいですね♪ 

knobさん、つーさん、
こんばんは(^_^)

素敵な記事が続きますね♪
何より嬉しくなります(^_^)

素敵な縁で繋がって…
嬉しいだろうなぁ~
楽しいだろうなぁ~
ヒョンジュンさん良かったなって♡
そう思える自分に幸せやなぁ~って(^_^)

縁の無かった事にも興味を持ち検索したり…
私もそんな楽しみがもらえてます♪

STUDIOCOASTライブは
1公演しか参加出来なかったです。
その公演も大丈夫って背中を押してもらって
参加出来ました。
それもヒョンジュンさんが繋いでくれた
縁ですね♡

いろんな素敵なお裾分けに感謝します♡
いつもありがとうございます(^_^)
2022-08-03 00:27 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 続報嬉しいですね♪ 

TAKAさん、アンニョン。

日本の先輩アーティストに「良い奴」って思われるなんて素敵です。
何か作為的にできることではないから。
真っ直ぐなリダの気持ちを、押尾さんが受け止めてくださったんだと思っています。
押尾さん「すごく良い人」

>ヒョンジュンさん良かったなって♡
>そう思える自分に幸せやなぁ~って(^_^)

そう思えるTAKAさん、良いですね♪
こういうファンがいれば、リダは大丈夫、って思います。
TAKAさんとのご縁にも感謝です。
2022-08-03 00:43 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR