FC2ブログ

담벼락(Childlike)#short

o1080108015163964726.jpg
credit:ahlia0606

前の記事でアップした『Super Fire』書き起こしですが、歌詞を教えていただき(Apple musicにあるそうです)訂正しました。
けっこうイケてるんじゃないかと思っていたのですが、もう笑っちゃうくらい訂正が必要でした。
原型を留めないくらい打ち消し線が入っています。

(読みにくい)歌詞を辿りながら歌を聴くと、なるほど~なんですけどね。
ロックですから^^
よろしかったら目が痛くならない程度にご覧ください。



8/20のコンサートで演奏した新しいアルバムのタイトル曲『담벼락(Childlike)』
幸せそうな笑顔で歌っていました。
音楽のスタートラインに戻って、
あの頃の気持ちを思い出しながら、
新しいけれど、懐かしい曲。

緩~いダンスがお気に入り。
リダもお気に入りのようです。
横浜のステージでもやってくれるはず、楽しみです。
Bling Bling Bling …♪


credit:KIM HYUN JOONG.official♪



関連記事
2022-08-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-08-23 19:40 |  |    [ 編集 ]

Re: 楽しかったです(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

ワクチン接種は毎回症状が違うみたいですね。
個人差もあるし、なかなか手強い。
早く回復して良かったです。

そろそろ韓国ペンさんがコンサートのスクリプトを上げてくださっているので、レポートに手を入れないと。
足りない部分があるので。

'COUNTDOWN 1 second left'は 2 second leftと明らかに違いましたね。
ワールドツアーへの意気込みが伝わって来て。
新曲も良かったですし。

幸せそうに歌うリダの姿がとても良かったです。
見ている方も楽しくなります。
横浜が楽しみですね。
2022-08-24 00:13 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR