社長のお仕事 #2

過去に同じタイトルで記事を書いたことがあるので(2021.03.14)#2を付けました^^
hyun-joong.com にあがったMESSAGE102。
社長の誠意とファンへの愛にあふれた内容でした。
先日のコンサートで発売されたグッズの不具合について。
返金もしくは交換をしますとのこと。
申し出が少ないのを気にする社長。
私は当事者ではないけれど、その話は聞いていたので。
会場で交換してもらった人もいたとか。
不謹慎ながら、アップされていた画像のㅠㅠと^ ^が可愛かったです♪
社長は大変。
大きな会社なら、対応する部門もあるでしょうに。
いろいろなことに対応しなきゃいけなくて。
自分の活動だけやっていればいい事務所に所属しているわけではないので。
でも社長のアイディアがグッズになったり、
不具合に自ら「責任を取ります」と素早いメッセージを出すのは素晴しいです。
フットワークが軽い社長^^
あくまでもファンのことを思っての対応です。
コロナ禍で中止になった太陽ツアーの払い戻しも驚くほど早かったです。
延期じゃなくて中止なの?と残念な気持ちでしたが、英断でした。
大手芸能事務所は延期…延期…でようやく払い戻しになったと聞いたことがあります。
それに比べて、うちの社長は男気があるわ^^
LETTERにもあれこれ要望があるようだし。
匿名をいいことに、誹謗中傷と思われるような内容も存在するらしい。
…社長、疲れるよねTT
閉じると思っていたLETTERが続いているのはうれしいです。
リダが読んでくれると思うと、近くに感じることができるから。
イベントの抽選発表も始まりました(キャラアニはもう一度本抽選があります)
イベント参加のためにCDを購入する訳ですが、一方で売り上げが伸びればそれだけリダの日本での活動の幅が拡がります。
ですから、リダへの応援の気持ちも込めて購入することは良い事だと思います。
…それは、それぞれの判断で。
- 関連記事
-
-
押尾さんのニューアルバムで共演 『誰そ彼 ~黄昏~ with キム・ヒョンジュン』 2022/08/28
-
長いチャットがありました 2022/08/27
-
社長のお仕事 #2 2022/08/26
-
ソウルの雨 2022/08/10
-
押尾コータロー氏 『20th Anniversary "My Guitar, My Life"』続報 2022/08/02
-
2022-08-26(Fri)
コメントの投稿