FC2ブログ

J-WAVE 『ALL GOOD FRIDAY』 ”HAPPY DATE”最高記録更新!!

20220916 ALL GOOD FRIDAY o1200090015175550818


こんなにラジオを聞くのは久しぶり。
今は便利になって、聞き逃し配信もあります。

金曜日の昼下がり、J-WAVE 『ALL GOOD FRIDAY』を聞くべく、外回りへ出発~!!←誰も疑わない
ほぼ予定時刻に「Song for a dreamer」が流れて、リダが出演する”HAPPY DATE”のコーナーがスタート。

「キム・ヒョンジュンがLiLiCoとの妄想デートプランをプレゼン!」

こういう企画物はどうなんだろう?って思っていたんです。
わざとらしくて、やらせの匂いがして、リダは大丈夫かな、って。
でも、LiLiCoさんのリアクションが素晴しくて、記事にしておこうと思いました。

もうベタ褒め。
デートプランも声も褒めてくださるし、もしかしてファン?って思うほど。
聞いていて気持ちがいいのなんの^^


「キム・ヒョンジュンさんの素晴しい美しい透明感あふれるソフトな歌声からのMiami Sound Machine の♪Conga / コンガ だったから、髪の毛摑まれて起された感じ」

リダの挨拶が終わると、すかさずLiLiCoさん「好きです!」
「なんて可愛い」
「お声が美しい」
「とろけたもん」



リダがお薦めするデートの場所は済州島。

ダイビングとゴルフで遊んだあとは、アワビがいっぱい入った海鮮チゲ屋さんに案内します。
その後はテディベア博物館に行って、LiLiCoさんに一番似ているテディベアを探して買ってあげます。
雨がたくさん降る日にしか見られない幻の滝「オント滝(엉또폭포)」を見に行きます。

車の中でかかってる曲はManic Street Preachers ♪No Surface All Feeling

オント滝でずぶ濡れになってしまいLiLiCoさんのパスポートが破れてしまいます。
大使館に行くため一緒に飛行機に乗ってソウルまで行きます。
そしてついでにソウルで観光もするのはどうですか?

LiLiCoさん、待ってます。
以上 キムヒョンジュンのプランでした。



LiLICoさん「メロメロです」
このストーリーが「超リアルだよね」
「LiLiCoさん、待ってます、だって」
「あまりにも良かったんで星の数、考えてなかった」

冬彦さんのマネをして「ん~ん、ん~ん」と悩むLiLiCoさん(爆笑)
「これしかないか…億の上って何?」
「スタッフが途中でね、一生懸命録ったんだよ、日本語で何回も言い直してくれたって。それでもう愛を感じて」
「本当に素晴しい」


LiLiCoさんの判定は、星5段階評価で
「キム・ヒョンジュンさんのデートプランは、テディベア3兆個」
最高記録更新です。


リダ「やった~イェ~イ LiLiCoさん済州島で待ってます、イェ~」
(ちなみに今までの最高は、星10億)

ダメだった時のリアクションは、
リダ「何でダメなの?パスポートのせいかな?」

これにもLiLiCoさん大ウケ「可愛いなぁ」
「大丈夫よ、テディベアが3兆だから」


そして、リダからのお知らせ

「映画バイオレンスアクションの挿入歌Song for a dreamerが9月14日に発売されました。聴いて下さい。
これからも日本の活動も皆さん応援よろしくお願いします。頑張ります。
今度はスタジオに遊びに行きます。
キム・ヒョンジュンでした。ありがとうございました」


すべて録音なんですけどね。
すべて日本語で。

リダの声が心地良く響いて、とても良いの。
あー楽しかった。
LiLiCoさん、ありがとう。


聞き逃し配信は、2022年09月17日 14:01までですので、お早めにどうぞ。







関連記事
2022-09-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR