FC2ブログ

2022.10.02 コロンビアでの出来事

20221003 2

日本時間 出勤前にコロンビア公演の会場入りするリダを確認。
たくさんのファンの姿が見えて、良かったと思いながら家を出ました。

10:00頃、外回りのため会社を出ようとしたら届いたリダのインスタライブのお知らせ。
こんな時間に何事かと、画面をチェックしつつ移動。
途中Wi-Fiが途切れて画面がフリーズしたり、ライブが切れてしまうことがあったけれど…

20221003 1

見覚えのあるシャツのリダが憔悴しきった表情で語っていました。
「Song for a dreamer」のCDジャケットで着ていたシャツ。
これがコロンビア公演で着る予定の衣装だったんですね。
そしてステージの楽器の撤収風景が映っていました。

インスタライブのことを友達に知らせると、何が起きたのか情報収集LINEが届きました。
…とりあえず仕事して。


書類の不備で公演が中止になったとのこと。
8日に延期になる予定だが、週末で役所が閉まっているためまだわからないとのこと。
日本時間11:30からインスタライブをするとのこと。


その時点でわかっていたのはこれだけ。
以前にも書類の不備で公演が中止になったケースがあったと聞いたことがあったので、正直驚きはありませんでした。
ただ公演を楽しみに現地に赴いた人にとっては、やりきれない現実になりました。

コンディションを整え、公演の準備をしていた、リダやGEMINI、そしてスタッフの皆さんにとって大変なこと。
そしてこれから先、どうするか決めなければならなくなりました。
スケジュール調整、フライトやホテルの予約、様々な事が白紙になって仕切り直し。
どうする、社長?



credit:501 jellyfish501



その時に一番いい答えを出さなきゃ、と考えてくれたのはインスタライブ。
残念なコロンビアの夜に、GEMINI F4が楽しい時間を提供してくれました。


インスタライブが始まったのが11:35頃。
ちょうど移動中に始まりました。
また電車が地下に潜るとWi-Fiが切れちゃって…

帰社するとちょうど昼休み。
堂々とイヤホンしてランチしながらインスタライブを堪能することができました。
めちゃめちゃいい音で楽しみました♪
なんて贅沢なランチタイムなんでしょ。

コロンビアにいらした皆さんには申し分けない気持ちでしたが、日本で楽しい時間を過ごせたことはラッキーでした。
GEMINI F4の皆さん、ありがとう♡

ホテルバスキンは最高で1万3000人が視聴しました♪


こんな時、仲間がいるっていいなと思いました。
がっかりした気持ち、
憤った気持ち、
様々な想いが心の中に生まれたと思います。
でも、ギターを弾きながら、歌いながら、仲間との時間がささくれた心を癒やしてくれたと思います。

気のおけない仲間たちと一緒だからこそ、我が家のリビングにいるようなリラックスした姿を見せてくれました。
開始して30分も経たないうちに躊躇なくブーツを脱いじゃうし、ソファにあぐらをかくし、大笑いするし、メンバも席を立つし、自由だ~~

ギターメンズはアコースティックギターを抱えていたのですが、ミョンイルさんはなんとサプリメントのボトルを振り、ギターケースを叩いてパーカッションに早変わり。
リダがサプリメントをまじまじと見てましたね^^


20221003 3


① Lead me in your way
② Bark Matic
③ 사계(四季)
④ Your Story
⑤ Song for a dreamer
⑥ THIS IS LOVE
⑦ Expecto Patronum
⑧ U
⑨ 담벼락(Childlike)
⑩ 내 머리가 나빠서(僕の頭が悪くて)
⑪ モーツアルトの子守唄(Instrumental)



credit:501 jellyfish501


すべてのHENECIA関係者にとって、良い答えが導き出されますように。




関連記事
2022-10-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR