FC2ブログ

スケッチ絵画風のリダキャプチャ

20221103Instagramlive 2

ビンナさんのインスタストーリーを見ていたら、もうすぐアメリカ公演へ向けて出発かなと思いました。
観客の入りにかかわらず、アメリカで公演するという経験が大事だと前向きに思えるといいです。
いつか会場ををいっぱいにするという想いを叶えるために。

ちょうど祝日前の夜のインスタライブ。
途中でリダがスケッチ絵画風のモードにして「いいね」って言ってました。

カラー写真は色の効果で綺麗に見えるけど、モノクロの写真は誤魔化しようがないから本当にイケメンかどうかわかっちゃうんです。
はい、リダはモノクロでも素敵です♪

20221103Instagramlive 3

20221103Instagramlive 4

20221103Instagramlive 4-1

20221103Instagramlive 5

20221103Instagramlive 6

20221103Instagramlive 7

20221103Instagramlive 8

20221103Instagramlive 9

20221103Instagramlive 10

20221103Instagramlive 11

20221103Instagramlive 12





関連記事
2022-11-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR