FC2ブログ

リダは推せる時に推せ

Songforadreamer Bihind4

PCを開いたら飛び込んで来たニュース。
King&Princeの3人が来年5月で脱退、退所。
副社長の退所に驚いたばかりなのに。

ファンの皆さんも驚いたでしょうね。
推しじゃなくても驚いたくらいですから。

「推しは推せる時に推せ」

けだし名言。
振り返ればSS501の最後の日本公演のステージがそうでした。
また必ず来ようと思ったのに、次はなかったから。

いろいろな事があったし、
想定外のコロナ禍も…
あらためて心に刻んでおきます。


「リダは推せる時に推せ」

推し活は続くよ、どこまでも^^
いえ、終わりが来るまで続いてく…




202211042337529dd.jpeg

リダ一行はニューヨークへ向けて旅立ち、機上の人となりました。
JFK到着は14時間後の飛び立った金曜日の夜。
時差って面白いですね、出国時は1日得して、帰国時は1日損して。
HAVE A NICE FLIGHT!!

2022110423382963c.jpeg

これも推し活の成果^^


実り多いアメリカ公演になりますように!!





関連記事
2022-11-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-11-05 08:23 |  |    [ 編集 ]

Re: びっくりですね 

鍵コメさん、アンニョン。

初めての北米公演用に髪も綺麗にして出発しましたね。
あの夜ソウルは5℃でしたから、コート必須でした。
リダのコート姿が大好きです。

ニューヨークは月曜朝7:00から。
西海岸は土日のお昼なので、追えるといいな♪

平野君、好きですよ。
ドラマや映画を見るし。
毎日のようにセブンイレブンのポスターを見ているから、なんだか切ないです。

リダの頭の中の青写真、計画通りに進むといいです。
スケジュールはどうしても遅れがちになりますが、今回のアルバムは4曲ずつ公開なので予定通リリースできると思います。
それまでに仕事や研修をあれこれ片付けておきます。
2022-11-06 00:48 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR