FC2ブログ

22/23 WORLD TOUR "The End of a Dream" ラスベガス公演のリダ

20221112 Instagram1

ラスベガス公演が終わりました。
日本時間で土曜日12:00からのスタート。

ライブの配信はなかったものの(期待している留守番組って贅沢なのかもしれませんね)
少しずつ動画や画像が上がって来て、公演の様子がわかりました。
シェアしてくださった皆さんに感謝です。

…そう考えると世界のヘネチアたちは、クローズの日本公演がもどかしかったでしょうね。
…これについては事務所も試行錯誤してますね。おそらくこのまま落ち着くのだと思います。


公式SNSにも画像と動画がポストされました。
いつものように感謝の言葉を添えて。

ラスベガス公演が終わって忙しく早朝ロサンゼルスへ移動。
この記事がアップする頃はリダ一行は機上の人(日本時間日曜 0:00はロサンゼルス時間土曜日07:00)

新しい世界に足を踏み入れて、新しい風景や出来事に心踊らせ、
初めての地でのステージに想いをめぐらせて、
時間の流れを遡って、韓国から東海岸、そして西海岸へ。
きっと眠れていないリダUSAUSAのクマさん連れて来てます^^


ラスベガスを意識してかキラキラの衣装です。
ライトに照らされて色が変わるのが美しい^^
GEMINIメンバもラスベガス仕様ですね(^_^)v


いくつか印象に残った動画をお借りして来ました。


リダの楽しそうな笑顔が嬉しい♪



リダが近~い!!そして…!!!


そしてリダが今回のコンサートのテーマにした”Happiness is Not Far Away”
最後の曲に涙がこみ上げる場面も。
アレンジで”Amazing Grace”が使われているのも感動です。
フルでアップしてくださいました。


credit:illu blue


最後の挨拶も”Happiness is Not Far Away”



どうぞ皆さんが幸せな時間をすごしていますように…





関連記事
2022-11-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR