FC2ブログ

22/23 WORLD TOUR "The End of a Dream" ロサンゼルス公演のリダ

20221113 o0864108015202360747
credit:画像内

リダの初めてのUSA公演が無事に終わりました。
最後のロサンゼルス公演はエキサイティングなステージで最高に盛り上がりました。

今回はFacebookをハシゴしてほぼ視聴することができました。
ありがとうございました。
会場の空気が画面越しにも伝わって来ました。

ロサンゼルス公演①

ロサンゼルス公演②

20221113 facebook IMG_5947 - コピー
Facebook screenshot


ラスベガスでファンからプレゼントされた「龍虎の図」のバックプリントと左胸にアートとマティックの付いたブルゾンを着て、早朝の移動。
その日の夜の公演なのに、なんて元気に歌っていたんでしょ。
雰囲気にも慣れたせいか、一番リダらしさが出ていたステージに見えました。
衣装は見覚えのある横浜2日目の1着目。

韓国語の歌でグイグイ押していくのもいいな、と思いました。
しっかりリダのペースで観客の心をつかんでいましたから。
英語のフレーズは観客が歌っていたし。
ペンライトの文化は浸透していないし、合間合間の掛け声もまだまだですけどねっ←何様?(笑)

2度 客席に降りたリダです。
これはかなりサプライズではなかったかしら←かなり触られてましたけど~(T_T)
アメリカに爪痕を残しましたね^^

リダは最高だから今度韓国に行く、って書いているファンもいました。
病みつきになるのよ~リダ沼にはまりましたね、歓迎します^^

リダとGEMINIにとって記憶に残る 初のUSA公演になりました。
手応えを感じて、再び訪れることを心に誓ったことと思います。
お疲れさまでした。
素晴しいコンサートをありがとう。


今夜もいくつかお裾分けをお借りします。


楽しい気分が伝わって来ます♪

20221113 sunsun_sky o0607108015202582399
credit:sunsun_sky


ガツンとやられちゃいます♡


credit:illu blue


パワフルなパフォーマンスに感嘆の声♡



皆、一緒に歌ってる~♪


credit:illu blue


これは外せないギターソロ




可愛い鐘が鳴り響く A Bell of Blessing




2回目に客席に降りた時は後ろまで行きました




セットリストの最後はAmazing Graceのアレンジな「幸せとは」ではなく、「Childlike」
アメリカ国歌をアレンジしてリスペクト☆☆☆




最後のシーンが美しく感動的だったんです。
記念撮影をした後、そのままの姿勢でスクリーンを見守るリダとGEMINI。
アメリカのファンたちの写真が最後に作りあげたものは…?






関連記事
2022-11-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-11-14 19:01 |  |    [ 編集 ]

Re: 無事に(^.^) そして思うこと 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱり右肩上がりに調子が出て来たようですね。
初めてのUSAツアー、しかもスタートがニューヨークですものね。
緊張して当然だと思います。

やはり国民性やシステムの違いなどが出て来て次回への課題もありました。
ニューヨークの観客の振るまいが、それ以降の公演に参加したファンに制約をもたらす結果にもなりましたし。
それを指摘するファンも多く存在したので、リダのコンサートでの参加ルールも育てて行かなければならないでしょうね。

会場の顔ぶれを眺めると、ずっと待っていたファンがほとんどなのかな、と思いました。
やっと夢が叶ったんですものね、テンションが高くなって当然。

日本でもありましたものね。
通路に出ている人がいるとリダは来ない、と。

ニモの衣装^^
リダが動くたびに、ふわふわ揺れるのがいいですね。
そうですね、やっぱり細めのパンツで動いてほしいです。
足が長く見えるし。

あとひと月でファンミーティングですね。
きっとあっという間ですね。
それまでに研修やあれこれ、終わらせるように頑張ります^^
2022-11-14 23:52 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR