FC2ブログ

The END of a Dream 夢の果てに12話~情熱の国ペルー

20221123 12 12 (2)

毎日ひとつひとつプレゼントを開くと、まるでアドベントカレンダーを開いているみたいです。
これからまだまだ楽しみがたくさん待っていますね。


Instagramにポストされたリダのメッセージ。

”僕が疲れるたびに、音楽を諦めたくなる時、
僕を起きあがらせるファンの方々のメッセージがたまにあります。
キム・ヒョンジュンのおかげで 幸せを見つけたというメッセージが…
今日を生きていく力になりますね。 ありがとうございます。
ファンの皆さんを心から愛し、不足しないようにもっと音楽に精進します。
My sun 2番目の話もたくさん愛してください!”


HENECIAの存在は、リダを創作へと向かわせる力になるんですね。
もっともっと気楽に向き合ってほしいのに…

ペルー編はほぼ「アンドレ祭り」です^^


20221123 12 1

20221123 12 2

20221123 12 3

20221123 12 4

20221123 12 5

20221123 12 6

20221123 12 7

20221123 12 8

20221123 12 9

20221123 12 10

20221123 12 11

20221123 12 12

20221123 12 13

20221123 12 14





関連記事
2022-11-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR