FC2ブログ

Kim Hyun Joong Christmas Fanmeeting 2022 が終わりました

20221216020840fef.jpeg
credit:tomoki_fujiwara Instagram

Kim Hyun Joong Christmas Fanmeeting 2日間4公演が終わりました。
どの公演もとても楽しくて、2時間があっという間でした。

1日目も新鮮で良かったけれど、2日目はリダも客席もいい感じにリラックスしていたように思います。

リダから「日本も少し声を出しても良くなったみたいですね」と促され、会場に歌声と歓声が控えめに響きました。
Snow PrinceやExpecto Patronumをマスクの中で歌いました♪


4公演ともにMCはDSP時代の後輩アイドル『A'st1』(エースタイル)の”Fから始まる”藤原倫己(ふじわらともき)さん。
アイドル時代の先輩後輩のエピソードを交えながら、先輩を立てつつ、素敵な司会をしてくださいました。
トモ君のおかげで、退屈になりがちなファンミ独特のゲームも毎回も楽しく見ることができました。

罰ゲームも良かったです。
勝っても負けてもリダがダンスをすることがミッション。

BTS 「Dynamite」
NiziU「Make you happy」
SEKAI NO OWARI「Habit」
日本ハムファイターズ「きつねダンス」

どれも見事に踊ってくれました。


メインビジュアルと同じ衣装のリダも素敵でした。
GEMINIメンバもドレスコードに合わせた衣装で見た目も楽しめました。
”賢いヒョンジュン”の衣装がイチオシでした(リダがInstagramにポストしてくれましたね^^)


そしてダンスにふたたび覚醒したリダをファンが歓迎しました。
2024年夏の公演に向けて、2023年から準備をしなくては、と言ってました。
韓国で1回、日本で2回やりたいそうです。
武道館とか押さえてほしい←個人的希望


回を重ねるうちに、だんだんHENECIA JAPANへの愛が高まったリダ。
4回目にはHENECIA JAPANへの愛の告白がありました♡
世界を公演しながら、日本への想いを再確認したみたい。
…皆さん、良かったですね^^

そんな心境の変化の結果なのか、4回目の公演は、何でもやります状態のリダでした。
照れながら、一瞬眉間にシワを寄せながらも、可愛いヒョンジュンになってくれました。


今回のChristmas Fanmeetingはリダもファンも大満足だったのではないでしょうか。
…会場の問題は別として。

詳細については4公演それぞれ書きます。
今日は1公演目をアップする予定です。

Gambaro~!!




関連記事
2022-12-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

Knobさん お疲れ様です。

終わりましたね〜
とっても楽しかったですね〜申し込み時は4公演参加するか迷ってしまったけど…
やっぱり良かったと思えるリダでした。
だから麻薬の様に辞められないんですよね♡

公演レポをupしてくださるとのこと…楽しみにしています。  
2022-12-17 11:36 | あけみ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あけみさん、アンニョン。

4公演それぞれ違う表情のリダでしたね。
今回は罰ゲームの内容が良かったので、ファンミによくあるモヤモヤもなく、こんなに楽しかったっけ?と思いました。
やはりどれも外せないリダでした^^

レポートはようやく2つ目です。
トーク部分が多いので、思いのほか時間のかかるレポートです。
よろしかったらお付き合いくださいね。
2022-12-17 23:53 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR