FC2ブログ

2022年のリダの振り返り

SuperFireBehind 30 top - コピー (2)

昨夜のインスタライブについて、友達とLINEしました。
なぜ、あんな近くのホテルに泊まったんでしょう、って。

気分転換かしら。
日常生活から少し距離を置きたかったのかも。

家族は癒やしだけど、束縛でもあるわけで。
自由なアーティストにとっては難しい存在なのかもしれません。

寂しがりやだけど、ひとりの世界がないとやっていけないだろうから。
自分が自分であるために。
クリエイティブなことをしていないと自分を自覚できなくなりそうなのでしょうね。

…などと勝手なことを語り合っておりました^^


残念ながら2023年も活動は海外中心になりそうです。
韓国々内でたくさん活動したい、してほしいという想いが近い将来叶いますように。
その礎となる年になりますように。


2022年のリダの活動を動画にまとめてくださっています。
あんなことも、こんなこともありましたね…
それを丸ごと受け止めて応援するリダペンです。
心にチクリと受けた傷は、リダの笑顔で癒やしてください←リダしか勝たん


リダの2023年の活動に期待します。


※音量に気をつけて再生してください







関連記事
2023-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023-01-08 19:49 |  |    [ 編集 ]

Re: そうですね 

鍵コメさん、アンニョン。

日本でのバスキンは難しいかな。
いろいろ規制もあるみたいだし。
ストリートピアノみたいに場所が指定されていれば問題ないのでしょうけど。
9月の横浜バスキンも、ちゃんとステージがありましたし。

鍵コメさんのコメント、深いですね。
そういうことだと思います。
絶対的な味方は必要ですが、それは自分があるからこその存在ですものね。
自分の進むべき道と目標を達成するために、互いに応援するということですから。
ファンとアーティストはそういう関係なのだと思います。

いつもありがとうございます。
2023-01-09 01:19 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR