FC2ブログ

MY SUN D-Day7

20230220 o1080081615245772389

『MY SUN』リリースまであと1週間。
Instagramがポストされました。

先日バイオリニストさんがInstagramにポストした時と同じですね(現在は非公開)


リダ~王子じゃん^^最高じゃん^^
はい、降参、参りました。

私は簡単なオンナです。
いいんです、それが幸せだから~♪



My Sun 앨범이 이제 D-day7일 남았습니다.
뮤비만 해도 5곡을 준비할 만큼 심혈을 기울인 앨범이라고 생각이 듭니다.
추운 날씨에 고생해 주신 오케스트라분들 제미니 밴드 그리고 모든 스태프분들께 감사 인사 전합니다.
현재의 나의 위치와 걸어온 삶... 더 나은 미래를 꿈꿀 수 있는 그런 곡입니다. 함께 느껴주시면 감사하겠습니다.
My sun 많은 기대 부탁드립니다.

My Sunのアルバムまで あとD-day7日になりました。
MVだけでも5曲を準備するほど心血を注いだアルバムだと思います。
寒い天気に苦労してくださったオーケストラの方々、ジェミニバンド、そしてすべてのスタッフの方々に感謝の挨拶を伝えます。
現在の私の位置と歩んできた人生... より良い未来を夢見ることができるそんな曲です。 一緒に感じていただければ幸いです。
My sun、たくさん期待してください。


20230220 o1080080815245772395

20230220 o1080080915245772399

リダのロングコート姿が好きです。
とても似合っているし、ノーブルな雰囲気なので。

そして後ろに控えるストリングス。
遡ればSS501の頃からピアノとストリングスを使った楽曲が多く、それは私が好んで聴く曲でもあります。
(イマドキのラップやダンス曲は苦手です)

どんなMVなのでしょうね。
とても楽しみです。
リリース日に合わせて全部公開するのでしょうか?
それとも毎日1曲ずつかしら?

待つ楽しみがあるのは嬉しいです。
毎日を頑張れるから。

待ち遠しい毎日ならば、
過ぎて行く日々さえ惜しくはないから。


20230220 o1080081515245772402

冷たい季節が過ぎたら、
きっとこの路は花で溢れるでしょう

咲き誇る花のように
あなたはあなたの想いのまま生きてください

花路だけを歩こう




関連記事
2023-02-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR