FC2ブログ

22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR<The End of a Dream>in Japan 大阪公演 3/12 リハーサル見学レポ

20230310 来阪 blogJPG

まだアップしていないレポートがひとつ、ありました。
大阪公演の2日目に行われたリハーサル見学です。

短い時間なんですが、本公演とは違う雰囲気を感じられるのが好きです。
記録を読むとその時の情景が思い浮かびます。



15:00 リハ見学の列に並んでいると音漏れが聴こえてきます。


15:33 入場


① 행복이란~幸せとは

来日時と同じブルゾン。
ソヒョンさんが頭の上に作ったお団子ヘアが可愛い♪
まだスイッチの入っていない表情のリダです。

客席はまだ明るいままです。
途中で「ここまで」とGEMINIメンバに声をかけるリダです。

(日本語)こんにちは。聴きたい曲はありますか?ないですか?
Paradise?(ケータイを取り出す)
ちょっと待ってください。
(歌詞を検索)

あ、キム・ヒョンジュンParadise。
(客席が暗くなる)

ソヒョンさんが自分のケータイを渡すと、スタンドにセットするリダ。
GEMINIバンドはParadiseを演奏しながらリダを待つ。


② Paradise

穏やかな歌声が響き、1番を歌い終わっていい雰囲気になったところで終了。

(韓国語)聴きたい曲はありますか?
公演の後でちゃんと見ますからね。
聴きたい歌がありますか?
Let's Party?
オーマイガー!踊るLady(アカペラ)


③ Let's Party

ソヒョンさんが歌詞を検索。

ビンナさん(日本語)踊りますか?

オーマイガー!
(韓)他の曲はないですか?

手を左右に大きく振りながら軽くダンス。
客席から手拍子も起こり、さながらミニ・コンサート。

(韓)あと20分しかないんです、あと11分くらいですか?
ここは大阪の、皆さん大阪出身の方々ですか?
大阪の方はあまりいらっしゃらないですね。
今日初めて僕の公演に来たという方、いらっしゃいますか?
おお~何で昨日は来なかったんですか?
お忙しかったんですね、わかりました。
今日来ていただいて良かったと思います。
今日の公演、頑張ろうと思っているので。
皆さんのためにこれを1曲やってみたいと思います。
WHY?

またソヒョンさんに歌詞検索の助けを求める。
GEMINIバンドはすでに演奏を始めている。


④WHY

(日)皆さん…Hallo~(歌い始める)

声が良く出ています。

(日)皆さん…Hallo~笑ってやめる。

(韓)リハーサルがいつの間に別の方向になって、ミニコンサートみたいになってます。
んーーーーー
んーーーーー
あくびしている方がいます。
あ、泣いてるんですか?
マスクで押さえてたんですね。

ここには大阪かの方も、地方のから来た方もいらしてます。
(日)大阪、東京、名古屋、そして福岡、できたら仙台、仙台大好き。
日本全国ツアーをやりたい、目標ですけど。
目標高く頑張ります。

4月28日フィリピンマニラでコンサートがあるので、皆さん、応援よろしくお願いします。
いきなり日本語が上手くなって、はい。
伝えたい言葉たくさんありますけど、だんだんあげたいです。
来週から発売される予定のアルバムもたくさん期待してください、そして、たくさん買ってください(笑)
握手会もサイン会もたくさん、参加、信じています。

オリコン6位のために、6位できるかな、
6位いらないです、1位…(笑)
一番皆さんに感謝して、いる心で生きて…生きています。
さっ、時間が終わりました(右手を挙げる)

時間がない?あと5分。あと5分ダイジョウブです。55分まで。
リハーサルは終わったが、昨日全部終わりました。
公演しながら。今日が本番です。ラッキーです。
え?ハート?
黄昏?黄昏はあーーー今日、コータローさんが元気です。
あーーちゃんと寝た、(両手を拡げる)元気です。
心配して、心配ない。

(ここまでゆっくりですが、すべて日本語でトーク)

(韓)黄昏に関しては、いつか押尾さんと共演してみたいと思います。
もちろん我々には素晴しいギタリストのウンチョンさんがいらっしゃるんですけど、押尾さんとやるのも意味があるのではないでしょうか。

(日)黄昏はダメです。
CDは持ってますか?CD聴いてくださいね。
♪黄昏~ななな 歌詞がわからない。
でもコンサートの時は勉強して完璧にやります。
55分です。

(韓)食事を終えていただいて後でお会いしましょう。

(日)CoCo壱カレー、すき家とか、駅の近くに美味しいお店があります。
並で。
以上、キム・ヒョンジュンでした。



15:55 終了


GEMINIバンドのトロット?に乗せてファンを見送るリダ。

(日)またねーー!




関連記事
2023-03-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR