Raftelのレビュー

リダが若い^^
なつかしいTONYMOLYの広告です。
化粧品の広告は良かったですよね、素敵なリダで。
韓国特有のキメポーズも当時は韓国文化に片足をツッコんだばかりの頃でしたから、なんだか不思議に見ていました。
男子が化粧品の広告宣伝するのも面白いなぁ、と。
お肌もビジュアルも綺麗だから違和感なかったし。
リダペンになった時、鏡の中の自分の姿に愕然とし、お手入れしなきゃいけないという気づきがありました。
漫画みたいな本当の話。
そこには推しに逢いに行けない自分がいました。
でも今は、お肌の荒れ地の魔女からは脱出できたと思います。
リダに出逢って目覚めてあれこれ試行錯誤。
自分が思っている以上にコスメヲタクなのかも…顔はひとつなのにね(笑)

MY SUN コンサート歓迎会のサプライズプレゼントのRaftel化粧品。
帰国してから使い始め、ちょうど1ヶ月がたちました。
それでレビューを書いてみようと思います。

贅沢ですよね、このセットでライン使いができるんですから。
リダ、ありがとう~♪
アンチエイジングを謳っているRaftel。
この点に注目^^
リダはどこまでかかわっているのでしょうね。
自分は表に出ないようですけれど。
年齢を重ねるファンのために、って思ったのでしょうね^^
化粧水はトロミがありこれだけでもかなりしっとりします。
スプレータイプなので、直接肌に吹き付けて使えます。

白い方が7AM 美容液、 色の濃い方が10PM 美容液。
ご覧の通り、かなりトロミがあります。
肌にしっかりついてくれる感じです。

クリームはややくすんだ色合いです(くず餅のような色)
もっちりとした感触で、しっとりするのにベタつきがない使い心地はかなり高評価です。
そしてベビーパウダーの香りとのことでしたが、どのアイテムもほんのり香る程度でほとんど気になりません。
この控えめな香りもいいですね。
使ってみての率直な感想は、アンチエイジングに必須の保湿が実感できるということ。
トロミのあるテクスチャーも、肌になじむ感じも私の好みでした。
それなりの価格設定ですが、この品質ならば納得できますしむしろお手頃かしれません。
効果を実感できる容量は、すぐに使い切るわけではありませんから。
願わくば日本から手軽にネットで購入できるサイトがあるといいですね。
Raftel公式には外国人の登録も可能なのですが、送料や関税を考えるとちょっとハードルが高いかもしれません。
ここから⇒Raftel公式
韓国公式で通年で扱ってくれるといいんですけど。
リピして使いたい化粧品です。
- 関連記事
-
-
リダペン『わたしの幸せな結婚』を観る 2023/04/14
-
リダペン 「鬼滅の刃」の切手を買う 2023/04/12
-
Raftelのレビュー 2023/04/05
-
リダペンのお花見 2023/04/02
-
リダ君がやって来た 2023/03/31
-
2023-04-05(Wed)
コメントの投稿