FC2ブログ

マニラでゲスト出演した「IT'S SHOWTIME」 トーク日本語訳

202304291510472d5.jpeg

フィリピンではどこでも大歓迎でしたね。
コンサートが終わって今日はプライベートなスケジュール?
どこかへ行くようですね。
イラストも描かなきゃ^^

2つ目のTV出演のトークスクリプトを上げてくださったので、日本語訳にしました。
ありがとうございます。

ここから⇒20230428 IT'S SHOWTIME(フィリピン放送)映像&記録



credit:Joven Jan TV


日時 2023. 04. 28(金) pm. 1:00(マニラ時間)
放送局ABS-CBN



MC - 「花より男子」キム・ヒョンジュンを歓迎してください!

HJ - Hello、ShowTime!

MC - こんにちは。

HJ - Hello、ShowTime!

MC - ショータイムへようこそ。ヒョンジュンオッパ 名前はキャリルです。

HJ - キャリー?

MC - フィリピンに来たのが初めてではなく、4回目の訪問というが、
こうしてずっと訪問するきっかけになった、理由は何か?

HJ - はい、どうやらフィリピンにこんなに来るたびに、
こういう放送社の方々、そしてメディアメディアの方々、そしてここの前にいるファンの方々あまりに熱烈に歓呼してくださるから、こうしてフィリピンがずっと来ていきたい都市のようです。

MC - ありがとうございます。
コンサートがもうすぐマニラで始まるのに招待を一度お願いします。

HJ - 後ほどこの生放送終わって7時にマニラでコンサートをするんですが、
多くのファンの皆さんが来てくれて、
私が久しぶりにフィリピンでどのように公演をするか見守っていただきたいと思います。
ここにいるゲストの方も一度来られるなら直接招待してみたいですね。

MC - 招待していただきありがとうございます。
今夜7時に開かれる「the END of a Dream」コンサートたくさん参加してください!

HJ - フィリピンにこんなに頻繁に来ることはできないので、残念ながらこれから頻繁に来て、フィリピンの
皆さんにとても小さな公演、そして路上で一人で来てまたバスキングのようなものもよくしてフィリピンのファンと一緒にもっと良い縁を積みたいですね。

MC - ショータイムにも後でもしフィリピン頻繁に来るようになったら頻繁に少し出てください。

HJ -Sure! もちろんです。

MC - 愛して愛してる。

HJ - え、はい、そしてさっきのようにこのように踊る姿を見たのですが後ろから、
とてもフィリピンの興奮を感じることができますよ。
さっき踊ったじゃないですか?
一度一緒に踊りながら挨拶をしたいですね。

ああ、いいですね。

(みんなでダンス)

MC - さっきこのオープニングステージをとても上手くして、これからここ正式メンバーになって、
私が韓国に帰ると。

(MCたち - よく行く〜ライアン〜)

HJ - いいえ。一緒にこんなに頻繁に招待していただくとショータイムずっとまた出てきて、
次はまた英語で皆さんにコミュニケーションもする姿もお見せします。

MC - ありがとうございます。
実際にお会いしましたが、本当に本物がはるかにハンサムだったと。

HJ - Thank you so much, thank you.

MC - ありがとうございます。

HJ - See you next time, ShowTime! Bye



_ _ _

_



_ HJとMCの韓国語を中心に記録します。

*「뒷조사 김현중」の投稿を埋め込んだり引用したりするときは、必ず正確なソースとリンクをすべて明らかにしてください。





関連記事
2023-04-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR