FC2ブログ

『HENECIA, Let's party!』 リダの言葉を振り返る

20230618blog - コピー
credit:画像内記載

帰国してもう2週間経つんですね。

時間の流れと、ファンミの内容についていけない自分がいます。
咀嚼しきれていない、と言った方が正しいかな。

たくさんの歌と、いくつもの楽しいシーンと、心躍るダンス。
そして何より覚えておきたいリダの言葉。

レポートを書くようになったのは、リダの言葉を残したいというのが理由のひとつでした。

いつも心に響く言葉を語ってくれるリダだから。
楽しかった、だけじゃ終われないから。

今回も日本語訳から抜粋してここに残しておこうと思います。


伝えてくれてありがとう。
そしてその想いに応えたいと思う自分がいます。


*      *      *      *      *


皆さんのために この歌をお聞かせしたかったんです。
誰かがこうやって話したら、 「君は何がそんなに幸せなんだ」って聞いたら
「あ、私には私の人々がいて、私を支えてくれて、私を愛してくれて、私を寛大に理解してくれる私の人々がいて、あ、私という人がいられた」と、 そして、「彼らが私のファンだ」と自信を持って言えるんです。
皆さんが僕の本当の誇りであり、僕の人生です。
皆さんのために歌ってあげます。 「自慢」という曲です。
誰かに「君のファンたちがなぜ君をそこまで好きなのか」って言われたら、
「僕にはわかりません、えっ、理由はわかりませんが、すごくて誇らしいです」といつも言ったりします。
はい、「You are the best」です。
「自慢」心を込めて歌います。


15曲目「自慢」の歌詞はここから⇒KHJ COVER PROJECT#3~자랑 (自慢)


僕の自慢、皆さんのための歌 「自慢」という歌でした。


今日は来てくださった皆さん、 本当にありがとうございます。
皆さんともう一つの思い出、これから長い間一緒に歩き、一緒に夢を見て、一緒に呼吸したいです。



はい、皆さん本当にありがとうございました。
今日皆さんを通じて、えっと···
少しずつ折れていた僕の人生の意志、音楽に対する苦悩、皆さんを幸せにしてあげたいという気持ち、
もう一度、ある程度積むことができるようになりました。
皆さん、やはり僕の心の治療の薬は皆さんだと思う、ははは、今日一日でした。
ありがとうございます、皆さん。





関連記事
2023-06-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR