FC2ブログ

リダがお札に書いたメッセージ

20230705blog.png

ちょうど1週間前、6月27日 SS501のファンだった方がリダに遭遇した出来事をInstagramにポストしてくださっていました。
その後一度下げてしまわれましたが、ふたたび公開してくださったので、残しておこうと思います。

そしてすぐお札に書いたサインと読めなかったメッセージ。
日曜日にすんよん先生に読んでいただきました。


가족에 늘 행복과 평안이 가득하길

家族にいつも幸せと平安がたくさんありますように



感激が伝わる文章も添えておきます。

私の人生でロトよりもっと希薄なことが起こった!!! 多分私の中高生時代を知っていれば知らない人がいないほど、私はSS501キム·ヒョンジュンの大ファンだったが、今日ヒョンジュンオッパに行きつけのおいしいお店で偶然会った…···..

店に入るやいなやヒョンジュン兄さんを見て.. 本当に驚いて嬉しかったけど、もし個人の時間を邪魔するんじゃないかと思って写真お願いを悩んで10分.. 実家の姉、夫、義兄、店の社長皆さんとても感謝する応援をしてくれて勇気を出して話しかけた。 ヒョンジュンさん、とても優しく写真を撮ってくれると言って、20年前のファンに優しい目つき。 話し方、優しい行動すべてそのままあふれさせてくれながらロハとも一緒に写真を撮ってくれた。

そしてロハへ.. おじさんが小遣いくれるんだって··· (言葉が出ない)
あ···………………😭😭😭😭😭😭😭😭

これは本当に私がどれほどSS501のファンだったか知っている人なら、信じられないことだ。 そして私に心のこもったお祝い(?)してくれる。 キム·ヒョンジュンがご飯を食べさせてくれるのかと言っていた私の両親も、本当に祝ってくれた。

いや、私が好きな芸能人じゃなくても、ただ芸能人に偶然会って、私の子どもに小遣いをあげるという事実も信じられないことだけど···.. 私の人生最高の芸能人なのに…··· これは本当に.. ロト1等よりも貴重なことじゃないか…···…………………………… 😭

もっと驚くべき事実は、ヒョンジュンさんが私たちのテーブルの食事代も計算して行かれたということ…···….. これは恥ずかしくてもできない事実であること、人間キム·ヒョンジュンが本当に素敵な人だということㅠㅠㅠㅠㅠㅠその気持ちが···. 本当にありがとうございますㅠㅠㅠ 私の学生時代、こんな人を応援したというのが胸がいっぱいで、ありがたい瞬間だった…

生きているうちにこんな日もある。 私は今日個人的にとても憂鬱なことがあったが、奇跡のようなことに会って笑いが止まらない。 本当に感謝して幸せでした ヒョンジュンオッパ!!! いつまでもたくさん応援します。 私の人生ドラマのようなこと永遠に忘れられないだろう。

#すぐ額縁で剥製 #私の最愛芸能人がご飯食べさせてくれます!!!! #カメラあげちゃう #実物が1000万倍かっこいい #トリプルs #ヘネツィア #私の人生最高芸能人 #幸せ #愛してます #ウイスキーヒョンジュン#へっ


* MEMO 
【뿜뿜】(プンプン)「爆発する」「はじける」「あふれ出す」という動詞として使う
【박제】(パクチェ) 剥製、転じて外見が優れている人に対し剥製にしたくなるレベルだと称賛するときに使う






関連記事
2023-07-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR