FC2ブログ

KIMHYUNJOONG OFFICIAL FANCLUB HENECIA JAPAN FAN MEETING RISING IMPACT レポ③

20230923 knob 1

次のコーナーは鳥肌の展開でした。
客席の雰囲気を一度ドン底まで落としてからの…奇跡が起こります。


20230923 fan4
credit:画像内記載


③SLAM DUNKを超えろ!!ヒョンジュンのスリーポイントシュート


さぁ、出てきました(バスケのゴールリングが運ばれて来ます)ガチのバスケットボールです。
これからヒョンジュンさんには5回スリーポイントシュートを決めていただくチャンスを差し上げます。
ただですね、シュートするだけだったら力が入らないかと思いまして、とっておきのプレゼントを用意しました。
何かと言いますと…

(日)お酒?

説明する前から酒ですか?って、そのツッコミがすごいですけど、酒です。
まずはこちら。SLAM DUNKというワイン。
これはですね、漫画の…

(日)ほんとですか?SLAM DUNKワイン?(ワインを手に取り興味津々)

そうそう、SLAM DUNKワインといいまして、これ漫画のスラムダンクではなくて、マイケル・ジョーダンのSLAM DUNKからインスピレーションを受けて作られたアメリカにある実際のワインだそうです。

あ~

これをシュートを決めていただく度に、1本ずつ差し上げます。
4本用意しました。

僕にくれるんですか?(自分を指差し)

そりゃそうですよ。シュートを決めたら。

ありがとうございます。

そして最後に5本目用意しました。

(日)日本酒?(手に取って眺めるリダ)

何かといいますと「三井の寿」という、これスラムダンクファンにはたまらない純米大吟醸酒をご用意いたしました。
こちらです。これ山田錦なんですけど、ちゃんとこちら実際にあるお酒なんです(お酒から目が離せないリダ)

(日)わぁ、ありがとうございます。

まだです。まだです。ありがとうございますじゃ、まだです。
シュートを決めていただいたら、1本ずつ差し上げます。

じゃ、全部持って行くようにしますね。

ぜひお願いしたいんですけども、残念ながら入らなかったら「三井の寿」の小さいやつを差し上げます。参加賞です。

では失敗したら罰ゲームでお酒を飲みます。

飲まないでください。本番中ですから。
すごいですね、罰ゲームでここで酒飲むの初めてです。
なのでこれ、差し上げますんで、ちゃんと用意しましたから。
一旦お片付けしていただいてよろしいですか?
すごいですね~

ちょっと遠いですね。

スリーポイントシュートですから。
スリーポイントは遠いからスリーポイントですよ。

1回練習してみますね。

練習ですよ、入ってもカウントしませんよ、練習です。
どうぞ、どうぞ、練習ですから楽な気持ちでどうぞ。
はーい、いい感じですね。
(練習は届かず)
でも、いい感じじゃないですか?

ちょっといい感じでした。

練習じゃないですよ、本番。

(日)はい、本番です。

皆さん、ファイテイン!言ってあげましょう。ファイテイン!!

1本目です。緊張します。酒が待ってます。
(リングにはじかれ、両手で顔を覆うリダ)

あ~

惜しい~めちゃ惜しい。
これ入りますよ。これ大丈夫です。
皆さん、ファイティン!言ってあげましょう。
2本目です。緊張します。
(2本目もネットを揺らす)
惜しい~これ、いけます。

ということは残り3回ということですか?

そうですね。SLAM DUNK2本はもうすでに片付け始めました。
(一瞬固まるリダ)

あー、もう少し後ろからその3本分ということでどうですか?

じぁあもう少し後ろからもし入ったら、そこまでの3本差し上げますよ。

(日)わかりました。

男ですね~皆さん、ファイティン!お願いします。
3本目、SLAM DUNK3本がかかっています。
(ゴールリングを外してしまう)

(日)4本。

4本?いいですよ、4本。(更に後ろに下がるリダ)え~大丈夫?
SLAM DUNK4本賭けて。
(届かず頭を抱えるリダ)
先生、次、最後です。

奇跡はありますからね。

奇跡はわかるんですけど…じゃここでいいです(前を指す古家さん)

(日)じゃ皆さん、応援よろしくお願いします。大きな拍手!

ここでいいですよ?(遠くに立つリダに)いいんですかそこで?
(届かず、会場から残念な声が響きます)

(日)じゃ、以上です。(韓)なんで入らないんだろう。


(前を指差して)ここからもし決めたら、1発で決めたら全部あげます。
(入らず首をかしげるリダ)
入るの見たいですよね?

僕もです。

(入れて!コールと客席から手拍子、でも入らず)

僕はバスケしないですよね?

すいません、言い訳が始まりました。
さぁ、どんどん続いて行きます。
いつの間にか許可を得ずにシュートに入ります。
(床にボールを投げつけて)何でしょうか、新しいシュートですよ、これ。
もはやスリーポイントではない。
あー(またもや失敗)
さぁ、楽しくなって来ました~お!
(リダのシュートが綺麗に決まる、続けてもう一投決まる)

何ですか?このノリノリは?
(笑顔のリダが後ろ向きに投げるが、リングにぶつかるも失敗)
しかも惜しいという…
じゃ、あげます!あげます!

(日)ありがとうございます。

良かった、入って。

ちょっと待ってください。髪を整えて来ます。
(ステージ袖でヌナに髪を整えてもらう)

髪を整える?やりすぎです。
すごいですね、髪乱れるまで…酒がかかると怖いですね~
(余裕の雰囲気でステージに戻るリダ)
元に戻りました。
先生、2ゴール決めましたので、差し上げます、お酒。

いずれにしても、たぶん皆さんでしたら入るまでチャンスをくださったと思います。
1回本気で遠くから投げてみたいですね。


やりますか?

何か願いを心の中に込めて投げたいですよね。
ワインということがあったので、目標意識がそこに行ってしまった気がします。
(日)来年オリコン1位
(おー、という声とともに拍手)

お願いします。

あ、1位。

自分で言って若干後悔していませんか?
行きますよ、来年オリコン1位。

20230923 3 o1080098415342025916

(見事にシュートが決まり、両手を拡げリダも信じられない、というような表情)

すごくないですか?

(日)わぁ、皆のおかげでオリコン1位。

いやぁ、これがスターだ。

(日)ありがとうございます。3階の皆さん、ありがとうございます。2階の皆さん、ありがとうございます。1階の皆さん、ありがとうございます。
(手を振るリダ)

どうしたんですか、急に会場に気を配り始めましたけど。
ちょっと鳥肌ですよ、これ。
やっぱりスターだねぇ。

(日)ありがとうございます。

すごいな。

(日)ワイン要らないです。オリコン1位がほしいです。

代わりに持って帰りたいと思います(笑)
でも素晴しい~(拍手)カッコ良すぎる。
やっぱりね、ドラマは作られるものですね。
スリーポイントダンクシュートのコーナーでした。

20230923 knob 6


ここから更に歌のプレゼント行きましょうか?

今、本当に想像しただけで気分が良くなりました。
次の曲はちょっと悲しげな曲なので歌いたくないです。
歌の順番を変えます。
この気分だと『BEYOND CRAZY』歌いたいです。
(日)もともと『月と太陽と君の歌』でした。今、気持ちが。


じゃ、想像して『BEYOND CRAZY』がオリコンで1位になったと、そんな思いで歌ってみます。
(日)さぁ皆さん、皆さん、ありがとうございます。皆さんのおかげでオリコン1位
(会場から歓声)ほんとにありがとうございます。
次の曲はオリコン1位、『BEYOND CRAZY』


2.BEYOND CRAZY

(おめでとう!の声)
いいですよね、これで代理満足ができましたので。(日)じゃ座って下さい。
本当に皆さんはさっきオリコンで1位になったかのように喜んでくださったので、僕も嬉しいですね。
これからは趣味でバスケを始めないといけないですね。
ではもう1曲聴いていただきます。
(日)この季節を思い出しながら聴いてください。次の曲です。
BEYOND、あはははは。
『花路』


3.,花路

(スクリーンにはMVが流れる)

(日)続けて歌いたいと思います。『月と太陽と君の歌』

4.月と太陽と君の歌


一気に3曲駆け抜けました。
藤井フミヤさんが作詞され話題となりました『花路』、そして『月と太陽と君の歌』ということで3曲続けて歌っていただきましたけど、昨日ライブを終えたということで、昨年2年半以上間が空いた状況、コロナのために。ようやく去年来日が叶って、そして今年もまた、ワールドツアーで来日してくださいましたが、先日10月28日大阪NHKホールでの追加公演が発表になりました。
そしてその後、南米9ヶ国行かれるということですけれども、南米ツアー、南米はすごい人気ですもんね。
楽しみにしてらっしゃると思いますけど、南米のファンってやっぱり熱いですか?

日本のファンの皆さんよりも熱くないです(会場から笑い声)

南米の方がどう考えても熱いような気がするんですけども、日本のファンよりも大人しいということですね。

誰がですか?

南米のファンです。

日本のファンよりエネルギーがちょっと低い。

えー、私たちは褒められました(拍手)
南米の熱さを超えましたよ。

こちらに南米の方、いらっしゃらないですよね?(笑)

南米ツアー、けっこう大変なスケジュールになってますけど、これからのオリコン1位も含めてヒョンジュンさんの未来を、運勢そして日本のファンの皆さんとの相性が気になる限りでございますが、今日はここでスペシャルゲストお招きいたしました。
ヒョンジュンさんの未来と運勢を占ってもらおうということで、タロットや易、四柱推命など古今東西の占術を活用しました、鳳凰数術を開発、大阪の老舗占い館で19年連続No.1、鑑定人数8万人超えという人気急上昇中の占い師、暮れの酉さんにお越しいたきました。





関連記事
2023-09-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023-09-26 23:37 |  |    [ 編集 ]

Re: 리다 콘,편미 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しい2日間でした。
聴かせた1日目、笑いの2日目。

リダのイベントは撮影できるようになったので楽になりました。
以前は書き取れない部分がたくさんありましたから。
記憶の上書きに読んでいただけると幸いです。

ご心配いただきありがとうございます。
頑張ってレポートを書いていた時期もありましたが、
最近はイベントが続くと寝不足はキツイので、寝るようにしています。
自分自身が楽しむことを優先しているので大丈夫です。
2023-09-27 00:25 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR