FC2ブログ

古家正亨 K TRACKS コメント書き起こし

20230923 fan10
credit:画像内記載

古家さんのラジオ番組出演第2弾です。
今回は生放送でした。


*     *     *     *     *


(日本語)K TRACKSをお聞きの皆さん、古家さん、こんばんは、キム・ヒョンジュンです。


~『HEAT』が流れる~


~リダのプロフィール紹介。そしてワールドツアーについて~


(韓国語)今回のワールドツアーは特別で、アニメーションを主題にストーリーが展開します。
日本の方にとってはやっぱりアニメ、なくてはならないものですよね?
日本は世界一で、世界で1番アニメに強い国ですからね。
僕も日本のアニメを見て育ちました。
ファンの方々にとってワールドツアー、言葉の問題で限界があったりしますよね?
アニメの視覚効果で僕が伝えたいメッセージを音楽、動画、アニメーションで、一緒に呼吸する感じで楽しめるように準備しました。
多くの方が言葉が通じなくても、会話がなくても、僕が言いたいこと、伝えたいこと、わかっていただけると信じています。


~最近、はまっていること~


(韓国語)絵を描くことにはまっています。12月1日から5日間、個人的に3人の作家さんと一緒に作品展示することになりました。
今、初めて話したんですけどね。
その作品展のために、今、韓国で徹夜で絵を描いています。
絵を売る立場の作家ではないので、来てくれた方に1、2点プレゼントすることができるんじゃないかと思います。
12月にきっといらして僕が一生懸命描いた絵、ご覧いただきたいです。


~Instagramのスニーカーの画像を見る古家さんとひろたさん「素敵な趣味ですね」~


~古家さんについて~


(韓国語)古家さんとは本当に昔から一緒に仕事をしてきましたよね。人の縁って本当に不思議なものだと思います。
これからもこの素敵な縁をずっとずっと大切に繋いで行きたいですし、古家さんにずっとK-POPの典型的な象徴、シンボルでいてほしいです。
K-POPを紹介するのは誰?といったら、全員が「古家さんです!」と答える日まで、ま、そんな日は来てるんですけどね。
これからもお互いもっといい位置で、もっといい感じに一緒に頑張って行けたらいいですね。


(日本語)『花路』聴いてください。以上キム・ヒョンジュンでした。ありがとうございました。



~花路が流れて終了~



2023.10.03 ニッポン放送 「古家正亨 K TRACKS」より





関連記事
2023-10-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023-10-04 18:36 |  |    [ 編集 ]

Re: ご縁ですね(^.^) 

鍵コメさん、アンニョン。

記事を読んでくださってありがとうございます。
そしてリンクを見つけてくださってよかったです。
表には貼れないので。

古家さん、他のアーティストもご自分の番組で同じように紹介していました。
古家さんにとっても、アーティストにとってもメリットですものね。
時間を有効に使えるし。

とにかくお話が上手です。
ファンは知っている事がほとんどだと思いましたし。
なので書き起こしはあえてリダの部分だけにしました。

古家さんは「命綱」なんて表現をなさいましたけど、私は「勲章」だと思っています。
そういう意味では『HEAT』も同じかな。
現在はそういう感性がない、っていう言葉が印象的でした。

こうやって代表作が話題になるのは嬉しいですね。
2023-10-05 00:39 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR