FC2ブログ

2016年 1月のリダ

     リダ画像#44

2016年最初の一日、どんな風におすごしになりましたか?

私は年越しGEMINIコンサートに一人参加して、リダとともに新しい年を迎えました。
それから目が冴えてしまって、眠りに落ちたのは4時頃。
眩しい朝陽に目が覚めたものの、ぬくぬくうとうと…

そこで夢を見たんです。
いつも墜落爆睡だから、夢を見ることは皆無と言っていい私の睡眠生活。
それもかなりリアルな夢…はっきり覚えています。
リダはバスの中から見かけただけだったけど…

再び目覚めてすぐに夢占いをしてみました。
諸説ありますから、自分に都合がいいことだけ読み取って。
その中に「恥をかく」という項目がありました。
…恥ずかしいから夢の内容は書けません、あしからず(笑)

よいことが起きる逆夢です。夢の中で恥ずかしい思いをたくさんするほど、現実ではうまくものごとが運びます。また、恥ずかしい夢は金運に結びつきます。

いいでしょ?
今年は幸先の良いスタート、と信じようっと♪


初詣はいつものように隣り合わせのお寺と神社のハシゴをしました。
除夜の鐘の頃には大勢の人でにぎわうお寺も、午後には誰もいませんでした。
お隣の神社は長蛇の列だったので、長い間手を合わせるわけにもいきません。
でも誰もいないお寺ならその心配はないので、45円でこれでもか、というくらいたくさんお願いをして来ました。
安すぎるって?
これは成功報酬ですから←勝手に(笑)
願いが叶ったらお礼に参りますから。
去年もお願いしたんですけどね…今年こそ、よろしくお願いしますね。
神様、仏様は異国の青年へのお願いがあまりにも多いのでびっくりしているでしょうね。


さて、今年もカレンダーの記事が書けることになりました。
トップはアップが2日になってしまったので、「2」のリダにしました。

まずはこちらから。

※一部画像を除き、クリックで大きくなります
2016 GEMINI #1a

GEMINIのプラカードカレンダー。
何をもってプラカードと呼ぶのかはわかりませんが。
私の中では、これは完全にミニ下敷きです。
これ、いいよね…仕事場に置いておきたい…でも宇宙神くん膝掛けが限度です。

2016 GEMINI #2a

あんなに肩を震わせて泣いてたのに、写真の時はちゃんと笑顔で撮れてるなんて、プロだなと感心した一葉。


2016 HENECIA#1a

HENECIA JAPAN カレンダー
うれしかったです。
小さなカレンダーだけど、2ヶ月に一枚だけど、それでもうれしかったです。
それだけみんな、リダの事で心が疲れているんだろうと思いました。

2016 HENECIA#3a

1月、2月のリダです。
いいね、いいね…『今でも』今年も日々Kstyle一位を目指して頑張るからね♪

countdown408 2016 1 1

1月1日のカウントダウン画面です。
笑顔のリダにしたくて、この画像を選びました。
私の中の「歌手キム・ヒョンジュン」の原点です。

2016 JAN tu-san 差し替え

そして今年はつーさんとカレンダー契約をしましたの♪
つーさんが創ってくださる『リダのいる風景』
毎月どんなカレンダーを見せてくださるか楽しみです。
つーさん、よろしく願いいたしますね。


2016年も通常通り始まりました。
あらためて、今年もよろしくお願いいたします。




2016-01-02(Sat)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR