FC2ブログ

会長ぉ、あっしさんへ十三通目のお便りを届ける

2016 8 27

1週間お疲れさまでした。
雨に降られたり、太陽に焼かれたり忙しい毎日。
仕事は好きだし、やり甲斐もあるけれど、少し余裕がほしいと思うこの頃。
定時帰宅死守しているから贅沢といえば贅沢なんですけど。


あっしなリダ同好会のカテゴリの記事はご存じの通り楽屋オチ的な内容なのですが、あっしさん大好きな私だから、楽しんで書いています。
お付き合いいただきありがとうございます。
会長ぉブログとつながれたのも嬉しいし♫

昨夜お邪魔したのが、お肌のゴールデンタイムをとうに過ぎた頃だったのでコメントも残さず。
更新されてる!と喜んで開いてみて、口元が緩んでにまにま。
あっしさんのうるうるの画像を見て、うるうる。
幸せな気持ちになって…爆睡。


あのぉ…唐突に登場する”サンタのひげ”がリアルで笑えます。
そうですよね、あっしさんバニラアイスは苦手なんですもん。
会長ぉ、、独り占めしようと思ってわざとバニラにしたんでしょ?
え?サンタのひげは白だけなの?


会長ぉの手にかかると、あっしさんが生き生きとして見えてくるんですね。
一緒に妄想劇場を楽しんでいる気分。
そしてそこに登場する会長ぉの姿も想像して笑えるんです。

頭の中に画が浮かぶ会長ぉの創り出す世界。
あの独特な行間に、たくさんの想いが込められているのでしょうね。
…あの行間は真似できないです。

何も活動がないのに、同好会に名を連ねてくださった皆様に感激。
にまにまと私の大好きにお付き合いくださる皆様に感謝。

あっしさん、任務を全うするまでどうぞお励みくださいね。

会長ぉ、いつもお手紙を届けてくださってありがとうございます。


あっしなリダ同好会 * 十三通目のお手紙をお届けしました





2016-08-27(Sat)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR