FC2ブログ

走りはじめましたね^^

2017 4 11

こんばんは。

綺麗なリダの横顔でカウントダウンをしたかったの…

このイメージはANEMONEなんですけど。
ANEMONEはファンミだけのタイトルなんですね。
ANEMONEグッズは1回限り…ま、いいけど。


頭の中は相変わらずぐちゃぐちゃです(笑)
チングと話していて、チケットのエントリーがいつまでか、抽選結果の発表がいつなのか把握していない自分に気づきました。
ツアースケジュールを追いかけるので精一杯。
見てるとみんな行きたくなるけど、平日は厳しいし。
見れば見るほど悩ましい。
落ち着け、私。
公演の開始時間とか、新幹線の最終時刻とか、調べることがたくさんあって。

その合間に仕事もしなきゃいけないし←おいおい
今日に限って走り回ってるし←駅のホームからLINEしてるし
夜行バス利用はやめておこう、とか←カラダがきついし
週末は行きたいよね、とか←大手を振って行ける
追加公演が出たらどうしよう、とか←その時はその時考えよう
チケットのエントリーはどうしようか、とか←チング、待ってて
会社には何て言って休もうか、とか←やっぱり平日も行きたい
ジャパンツアーにどれくらい投資するのか、とか←仕事しないと~
新曲のリリイベあるのかな、とか←握手したいな~

…その前にANEMONEがあることを忘れそうになる←大丈夫かっ!

INNER COREって核だよね…
揺るぎのない部分ってことかな…

そんなこんなのINNER CORE情報解禁の1日でした。
こんな風に考えることができるのは幸せなんですよね。


行きたい会場へ行けるといいですね。
気合いとか、
念とか、
たくさん送ってチケットゲットしてくださいね。
ファイティン!




2017-04-11(Tue)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR