FC2ブログ

BIO-RHYTHM The Symphony #3

symphony3cap1.jpg

土曜日の朝、担当の美容師さんから連絡がありました。
「今日から5/6までお店を閉めることになりました。申し訳ありませんが予約をキャンセルさせていただきます」

来週末に予約していたのですが、行くかどうか迷っていました。
正直、ほっとした自分がいました。
髪が伸びてもたいしたことないですから。
5月にあらためて予約をして、「体調に気をつけておすごしくださいね」と言って電話を切りました。

東京では理美容店は規制の対象にはなっていませんが、お店の方の判断で休むことにしたのですね。
こうして考えると、医療従事者の皆さんはもちろんのこと、公共交通機関にお務めの方、運輸関係の方、スーパーや日用雑貨を扱うお店の方、在宅での仕事ができない方等々、自宅に居たくても居られない方がたくさんいらっしゃいます。
そういう方々のおかげで、自粛生活も成り立っているんです。
それを忘れてはいけないですね。
ありがとうございます。




symphony3cap2.jpg

金曜日はリダからの贈り物が多くて一度に記事にできなくて嬉しい悲鳴です。
YouTubeでアップされるのは曲のみなので、レポートを振り返って見ました。

この公演で初めてのトークです。
一部抜粋してご紹介します。


”昨日はこんなことを考えました。
この時間を逃したくない。
今日はこの過ぎて行く時間を後悔なく未練なく送りたいと思います。
そのかわり、この1曲1曲が皆さんの人生で印象に残るコンサートになることをお約束します。”


自分の手の中にある夢を叶えるかけがえのない時間を、心を込めて過ごすことを約束したリダ。
その瞬間をともに過ごし、見届けたリダの関係者とファンたち。
会場にいた誰にとっても忘れることのできないコンサートになりました。


YouTube映像では笑顔は見えませんが、トークでは笑顔を見せてくれたリダでした。
そして포장마차에서の最後に唇をギュッと結んで何とも言えない表情を見せてくれます。

symphony3cap3.png





credit:kimhyunjoong606



stay home
stay healthy
keep hope & smile(^o^)






2020-04-12(Sun)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR