FC2ブログ

リダのニュースを書いてみる

20200625.jpg

2020.06.25 Instagramにアップされたリダの画像は、異例の速さ(?)で韓国ニュースになりました。
それを訳して日本の韓国メディアで紹介。
ニュースにせずにはいられなかった、っていうリダでしたから。

元の記事はひとつ。
訳し方で印象が少し変わります。
私は「Korepo」の訳が綺麗だと思いました。

でもね…
いつものことだけれど、リダのニュース元はほぼInstagram。
リダからの発信はメディア向けではないから、無理矢理記事にしている、って感じです。
ニュースになるのはいいことですけどね。

リダのファンなら誰しも、ブログをやっている方ならなおのこと…皆んな書けそうな、ふ~ん、な文章。
「HENECIA」はリダの個人レーベルではあるけれど、会社の名称でもあるし、もっと深い意味もある。
記事を書く人にそこまで求めちゃいけないですね。

代わりに記事をいじってみました。
韓国テイスト注入^^



歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が目を奪われるイケメンのビジュアルを公開した。
25日キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに「HENECIA」という書き込みとともに、写真を掲載した。

公開された写真のキム・ヒョンジュンは、王子様のような雰囲気で見る人の視線を集中させている。
自然の中で撮影されたと思われる写真には、太陽に輝く金色の髪と、口元に柔らかな微笑みを湛え穏やかな表情でカメラを見つめているキム・ヒョンジュンが写し出されて女心を魅了している。
オールブラックでシックでありながらも温かいビジュアルは、まるで物語から抜け出してきた王子様のような雰囲気を誇り、見る人の感嘆を誘っている。
わずかに顔を覗かせるシルバーのチェーン以外は極限までそぎ落とされたシンプルな出で立ちが、キム・ヒョンジュンの比類無き美しい存在感を際立たせている。
非の打ち所のない完璧なまでのダンディな彼のビジュアルが印象的だ。

キム・ヒョンジュンは自らが立ち上げた「HENECIA」で音楽活動に全力で邁進し、世界中の数多くの人々から好評を得た。
残念なことにCOVID-19の世界的な流行により一時的に活動を中止した状態ではあるが、自身のYouTubeチャンネルから毎週発信する動画は、ひと味違った愛嬌のある魅力発散により、寂しいファンの心を慰めている。
何より彼の愛するファンたち「HENECIA」へのメッセージとも取れる充実した表情は、今後の活躍を暗示するものであり、ファンは再び彼に会う時への期待を高めている。




2020-06-27(Sat)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR