FC2ブログ

THE LOTTE HOMME 2011.5~BEHIND STORY

THE LOTTE HOMME 2011.5#1a
表紙はサザエさんなのよね…なぜか。


2011年5月のTHE LOTTE。
これはメンズに特化したバージョン。
「THE LOTTEが出会ったスター キム・ヒョンジュン」
とても褒めて書いてくださっている撮影現場潜入レポート全文を転記します。

THE LOTTE HOMME 2011.5#2

もしかすると、前世はある国の王子様だったかもしれない。
すらっとした長身に澄んだ瞳、そして爽やかな笑顔が魅力の王子、その名はキム・ヒョンジュン。

THE LOTTE HOMME 2011.5#6a

春めいた日差しが降り注ぐ一方で、まだ寒さの残る3月。ロッテ免税店の新顔として抜擢されたキム・ヒョンジュンのCM撮影現場に本誌記者が訪れた。撮影の準備で慌しい現場の一角でスタイリングの最終チェックをしているキム・ヒョンジュンを発見。今日も春の陽気を思わせるとびっきりの笑顔だ。抜群のスタイルに純粋な瞳がトレードマークのキム・ヒョンジュンは見るものを惹きつける強烈な魅力の持ち主だった。
最初の撮影はフェンシングの剣を使って、姫さまを救いに向かう勇敢な白馬の王子と颯爽と現れた黒騎士のコンセプト。いろいろとポーズを変えながら、周りのスタッフにアドバイスを求めたり、声を上げて台詞っぽいことを茶目っ気たっぷりに言うなど、ムードメーカーとしての一面をのぞかせた。

THE LOTTE HOMME 2011.5#5a

今度は髪型を変え、ブラックスーツをまとったキム・ヒョンジュン。お茶目な表情から一変して、シックな大人の男に。これまで紳士服モデルとしてキャリアを積んできたためか、ポーズから貫禄や洗練さが伺えた。特に、吸引力のある目力でカメラを圧倒したキム。
アイドル歌手としてデビューしたキム・ヒョンジュンは、日本や中国などアジア圏で活躍し、ドラマ<花より男子>で確固たる地位を築いた。その後も引き続きドラマに出演、今やアイドル歌手というより役者としての存在感が際立つ。昨年末から日本で本格活動を始めたキムは東京ドームを埋め尽くしたファンを沸かせ、その人気ぶりを印象付けた。さらに、日本のマスコミはインタビューやテレビ出演など過密なスケジュールにも終始笑顔と謙虚な態度で臨んだ彼を外見だけではなく、人間的にも魅力のあるスターだと評価した。
現在、ソロアルバムの準備に専念しているキム・ヒョンジュン。事務所の関係者によると、最近他の外部活動は極力控え、スタジオにこもってアルバムづくりに取り組んでいるという。ソロとしての1stアルバムであるだけに、本人も並みならぬ努力と熱意で臨んでいるようだ。より進化した魅力を披露するために日々努力を惜しまぬキム・ヒョンジュンを見て感動する日がどんどん迫っている。

(原文のまま。<花より団子>のみ訂正)

THE LOTTE HOMME 2011.5#3a




2013-03-21(Thu)
 
プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR