FC2ブログ

リダの瞳が語る

o0504068212283197223.jpg
あのさぁ…

o0504068212283197224.jpg
俺…

o0504068612283199329.jpg
知ってるんだよ…

o0504038512283199325.jpg
撮ってること…

o0504068212283201448.jpg
ま、いいけど…



リダペン各自お好みのセリフでつぶやいてくださいね。




関連記事
2012-11-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-13 03:43 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-13 10:42 |  |    [ 編集 ]

( ´ ▽ ` )ノ 

こんばんは。

いいですね~
なんかわかるような気がします。
ま、いいけど・・・っていうところ、まさに ( ̄▽ ̄)

今日も、ありがとう ♪


2012-11-13 19:47 | anne | URL   [ 編集 ]

つぶやいてみました・・・(笑) 

knobさん アンニョン!

なんかお久しぶり・・・(笑)

1枚目 「あれ!UFOじゃん!」
2枚目 「僕も乗りたいなあ」
3枚目 「もう、向こうに行っちゃった」
4枚目 「ねえ!君たちも見た?」
5枚目 「興味ないんだね」

遊んじゃったわ(笑)
 
2012-11-13 23:12 | 遅咲 | URL   [ 編集 ]

Re: なんかすごくいい♡ 

鍵コメさん、アンニョン。

このリダ、あちこちでアップされているけど
どうしてもウチに連れて来たくて
引っ張って来ちゃいました。

リダのおっきな目を見ていたら
なんだかつぶやかせてみたくて。
勝手につぶやいてみました(笑)

17番さん、ノーチェックでした~。
リダしか見てないもので~。
2012-11-14 00:19 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 複雑な気持ち... 

鍵コメさん、アンニョン。

リダはどう思っているのかな?
少なくても、今回はプライベートじゃないから。
プライベートやNGの時は、はっきり「ごめんね」って言うリダです。
スタッフが禁止しても、リダの一言で撮影がOKになることもあります。
握手会もクローズのテントの中での予定が
オープンになって、リダの姿を見ることができました。

今回の表情に懐かしさを感じてしまった私です。
笑わないリダ。
つい最近まで、リダってそういうキャラだったんだって。

誰かが撮影することで、
自分の姿を知ってもらうことができるから。
そこへ足を運べないファンはたくさんいるから。
そういう意味ではいいのかな、と思います。
だからシェアしてくれるペンのみなさんはエライです。
決して、自己満足だけではないはずですから。

もちろん、ルールは存在します。
本当はコンサートとかでは禁止ですものね(国によるけど)
危険を侵してまでカメラをかまえるのは、
使命感みたいなものもあるのかも。
撮らずにいられない魅力もあるけど。

私も密かに録音すれば楽なんだと思います。
だけどテープ起こしじゃ伝わらないから。
DVDや動画で雰囲気はわかるけど、私は自分の言葉で伝えたいから。
…話がそれました。

カメラを向けるのは失礼になる場合もあると思います。
まして、近すぎたなら。
ファインダーの中のスターと対峙する精神力が必要ですね。

自分の瞳に焼き付けるのがいちばん贅沢かもしれません。
2012-11-14 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ( ´ ▽ ` )ノ 

anneさん、アンニョン。

この表情を見ていたら、
懐かしいリダを感じてしまったんです。

ウケたようで、よかったです(笑)
2012-11-14 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: つぶやいてみました・・・(笑) 

遅咲さん、アンニョン。

お忙しかったでしょう?

遅咲さんの品の良さが出てるつぶやきですね。
「僕」だもん。
かたや「俺」

私も遊ばせていただきました。
2012-11-14 01:00 | knob | URL   [ 編集 ]

つぶやけない~ 

knobさんこんにちわ。
素のリダ素敵です~(*^^*)

素敵すぎて・・・・つぶやけません><

ひたすら、私の胸の音がリダに聞こえないか・・・その事ばかり
気になってしまって・・・

ドキドキ
どきどき
ドキドキ
ドキッ!
ドキンドキン

胸キュンです^^

素敵なリダを、ありがとうございます。
2012-11-14 10:16 | あんや | URL   [ 編集 ]

Re: つぶやけない~ 

あんやさん、アンニョン。

素顔のリダだから、なおさら
どきどきするんでしょうね。
仕事の顔とは違うから、
これが本当の姿だから…
2012-11-15 00:13 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR