FC2ブログ

2月のリダ

きょうから2月です。

「週刊朝日 2011年2月11日号」はきょう発売ですよ。
      定価:350円(税込)表紙:安 めぐみ

公式には1月31日と告知されていましたね。
でもサイトで確認したら火曜日発売でした。
「haruhana」発売のときも当初はなくて、後で追加されていました。
チェック!入りました~(笑)

さて、ざざっと内容を見てみると…
リダが登場するのは間違いなくこのページ

グラビア  注目! 韓流・新世代アクターたち

何人かの方々と一緒の…たぶん1Pよね。
…写真次第。
立ち読み、ご購入の参考まで。


カレンダーをめくって、新しいリダにご挨拶。

今月はバレンタインデーがあるのよね♡
THE FACE SHOPの製品でリダのようにキレイになりましょう、ってメッセージ?
…男子に負けていいのか…女子!?
…リダには勝てない…ぜ~んぜん悔しくないわね!ほほほっ。

TFS FEB

woman's style の HOTSUN ではありますが、食べすぎにはご注意を。
イタkissファンミ…ファンミ…と唱えてみる…
…お腹はいっぱいになりませんが過食への抑止力!
…けっこう効果があります。

HOTSUN FEB



関連記事
2011-02-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・・ 

knobさんアンニョンv-238

お久です~^^
昨日も受診日でした・・・

ファンミのためにダイエット???
そしてアンチエイジングケア???

そうよv-237
恋する乙女はそうでなくちゃ~v-392
応援しま~すv-322
ファイティ~ンv-354
2011-02-01 08:38 | keke♪ | URL   [ 編集 ]

イタキスファンミ・・・ですね♪ 

knobさん こんばんは

イタキスファンミ・・・は確かに聞きそう。
わたしもそれで辛抱しようっと^^;

週刊朝日・・・どんなかなと楽しみにしていたのに
朝刊の広告を見たときに???
本屋に行ってみて・・・そういうことか・・・と
わたしは立ち読み派です(笑)
2011-02-01 21:45 | maki | URL   [ 編集 ]

Re: うふふ・・・ 

keke♪さん、アンニョン。

私、単純だから素直にやっちゃうのよ。
でもね、いままでどうやっても減らなかった体重が
リダペンになって、リダと同じだけ減ったときは感動したわ。

お肌はね…こんな時間まで起きてちゃいけないのよ(笑)
2011-02-02 01:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: イタキスファンミ・・・ですね♪ 

makiさん、アンニョン。

イタkissファンミ、効果アリ?
時々お脳味噌が壊れて本能のままに食べることがあるけど
気をとりなおしてリセット、リセット。
…あきらめちゃだめ。

やっぱり1ページの登場でしたね。
でも思っていたのよりいい写真でした。
だから連れて帰りました~♡
2011-02-02 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

今頃。。。 

Knobさん アンニョン♪

今頃ですが。。。
これ見て v-532カレンダー2月に替えました(笑)

ね。。。サザエでしょ
v-20より 家元の影響大かしらv-8

ギュセンのは、奇数月だけ飾るのe-328
だって、v-20なんだもんv-392
2011-02-04 02:08 | ヒョンセン♡ X501 | URL   [ 編集 ]

Re: 今頃。。。 

ヒョンセン♡ X501 さん、アンニョン。

まだ熱が高いみたいね、マジ心配。
…こんなに愛されてv-20はしあわせね。

私なんぞ、HOTSUNは手元に届いたときから
ずううっーと4月(爆)
いいのよ、しあわせになれるんだからっ!
2011-02-05 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR