FC2ブログ

会長ぉ、わんこになる~最後のミッション

image2h.jpg

あっしさんへの最後のお手紙…たぶん。
厳しい寒さの中、会長ぉが届けてくださったんです。
いつもありがとうございます。

そして、今回は特別な着ぐるみを用意なさったそうです。
あっしさんが必ず構ってくださるようにと。
その様子はこちらから飛んで確認なさってくださいね。

あっしなリダ同好会 * 十六通目…最後のお手紙お届けしました

会長ぉったらトレンドに敏感、シムッチブームをキャッチしてわんこになりました。
それでね…にまにま。
あっしさんのお布団に潜り込もうとなさったんですよ、しかも3回!!
すべて未遂に終わりましたが…残念でしたね。

あっしさんのためにわんこを演じきった会長ぉにアカデミーわんこ賞を贈りたいと思います。
隣に寝ていた青年(美容師さんのタマゴかしらん?)がわんこだと信じ切っていましたから。


会長ぉのお手紙お届けエピソードが大好きでした。
今度はどんなアイディアを駆使して届けてくださるのか楽しみにしていました。
時に、それが負担になるのでは、と心配しましたが、大丈夫…だったみたいですね。



お留守番の間にそれぞれのブログを行ったり来たり。
こんな風にやり取りができるとは思ってもみませんでした。
こちらの投げかけに応えてもらえる、ってすごくうれしかったです。
何より、あっしさんというキャラクターを創ってくださったことに感謝です。
私の愛してやまない、あっしさん♫

会長ぉ、ありがとうございました。



o0552082012013655448.jpg




関連記事
2017-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます 

knobさん こんばんは

いつも素敵にご紹介いただけてありがとうございます。

美容師のタマゴ君を覚えてくださってたことも
アカデミーわんこ賞も !
会長ぉ大喜びっ 感(*´ω`*)激 ←夢のレッドカーペットだワン

振り返ると最初の頃は
お互いのコメント欄にお手紙をお届けしていましたよね。
いつの時も 特に打ち合わせすることなく
自然に少しずつ今のようなスタイルになったのでした。^^

knobさんに温かくキャッチしてもらえて 行ったり来たり。.。:+*
私も本当に楽しくて嬉しかったです。

時にはリダ風さんの風紀を乱さないか心配したり
空気を読まず申し訳ないと思うときもありましたが… m(_ _)m
甘えさせてもらえて感謝ばかりです。

何よりもknobさんのウィットに富んだお姿が 会長ぉ感激でした。(T_T)
お留守番の間は いろんなことが起こって
柔軟な気持ちに切り替えないと 辛い時もありましたから。
リダ風さんに訪れて ホッと落ち着けたのは私だけじゃないと思います。^^

最後のミッションは無事に終えましたけど
引き続き あっしさんとお嬢さんを温かく見守っていけたらと思います。^^
よろしくお願いします。^^

2017-01-15 18:46 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

コメント欄までわざわざおはこびいただき恐縮です。
ありがとうございます。

美容師のタマゴくん…リダの眉毛がつながっていないだろうか疑惑の時ですよね?
素顔のリダは思いの外眉が薄くて大丈夫でした♫
今回のお布団潜りたいシーンは最高でした。
頭の中にそのシーンが見えちゃいましたから。

そうでしたね。
コメント欄に書いた文を記事に昇格させてくださったこともありましたね。
始めに戻ると同好会の話は…ちょっと違う?的な部分もありますが、それはそれで。
いつのまにか「あっしさんへの手紙」になったのでした。
楽しかったです。
それに記事にできないことを手紙に託すころができたから。
手紙を書くタイミングってそんな感じでした。

こちらこそ、会長ぉの処へいくとほっとしています。
あの長い行間にたくさんのにまにまとやさしさが詰まっているようで。

また、あっしさんが登場したら飛んで行っちゃいます。
これからもよろしくお願いします。
2017-01-16 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-19 05:33 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

活動のない「あっしなリダ同好会」
勝手に立ち上げてよかったです。
楽しかったし、これからも楽しみましょう。

めちゃめちゃ昭和でしたね。
かなり遊ばせていただきました。
取材した?エピソードを盛り込めたのもうれしかったです。

いつかどこかで。
また、何かできるといいです。
また、あっしさんには会えるだろうから。
会長が呼んでくださるでしょうから。

余韻を引きずって記事を書きました。
わかってもらえるかな?
2017-01-20 01:17 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR