FC2ブログ

感激時代公式フォトガイドブック

感激時代公式ガイド#1

感激時代のカテゴリで記事を書くのは久しぶりです。
思えば留守番の時に撮影ダイアリー(メイキング)のキャプチャ(①~㊺)でたくさん遊びました。
痛そうな場面が多かったから、笑えるセリフを付けて楽しく見ていただきました。(セリフで遊び始めたのは⑤あたりから)
楽しかったけど、けっこう頭を使いましたよ^^
そして、つーさんが素敵な動画にしてくださいました。
行ってみたら懐かしくて見入ってしまいました。
あっしさん登場もこの頃からでしたね。


リアルタイムでリダのドラマを見たのは初めてだったので、とても新鮮でした。
LOTTEファンミで撮影地見学や製作発表会にも足を運んだし、思い入れがたくさんあるドラマです。
ラストシーンの撮影地へ行った時は思わず駆け出すほどの感動でした。
そこにリダはいないのに…
ただ湖にデッキがあるだけなのに…

数字は振るわなかったけれど、リダのの演技が高く評価されたのはうれしかったです。
感激時代のリダを憶えていてくださっている関係者の方々が、いつかまた一緒に…って思っていてくださるといいです。
ジョンテを生きた演技者キム・ヒョンジュンはドラマの中でずっと生き続けているから。


留守番の間にご紹介しようと思っていてできなかった公式フォトガイドブックです。
今回は見開きページの写真で見ていただきますね。
リダの出ているページの全部ではありませんのであしからず。
キム・スオク氏が高橋一生さんに見えてしまうのは私だけかしら^^


感激時代公式ガイド#2

Amazonへ行ってチェックしてみました。
いちばんお安いのが256円ですって…
定価が5034円(税別)ですよ。
これが紙媒体の面白いところですね。
ジョンテをお手元に置いておきたい方は今がチャンスです。

※クリックすると大きくなります
感激時代公式ガイド#3

感激時代公式ガイド#4

感激時代公式ガイド#5

感激時代公式ガイド#6

感激時代公式ガイド#7

感激時代公式ガイド#8

感激時代公式ガイド#9

感激時代公式ガイド#10

感激時代公式ガイド#11

感激時代公式ガイド#12

感激時代公式ガイド#13

感激時代公式ガイド#14

感激時代公式ガイド#15

感激時代公式ガイド#16

感激時代公式ガイド#17

感激時代公式ガイド#18

感激時代公式ガイド#19

感激時代公式ガイド#20

感激時代公式ガイド#21



こちらからどうぞ⇒感激時代 撮影ダイアリー リダカット






関連記事
2017-08-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-27 13:15 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんはお持ちだと思っていたのですが、別なものだったようですね。
Amazonでは驚くような価格で…すでに何人かの方がお買い上げになったようです^^

5人が活動を停止した頃がいちばんいろいろなものが出ていました。
そういうきっかけがあると、寂しいけれど掘り出し物に出会うチャンスでもあります。
その時によって価値観が変わりますから。

ウチにも会員証が早く届かないかしら?
楽しみに待っています。
2017-08-27 22:59 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR