FC2ブログ

ハロウィンとともに10月は去りぬ

2017 10 31

今日はハロウィン、そして10月が終わります。

木枯らし1号が吹いた東京は抜けるような青空で陽差しは暖かいのに、北風で震えるほど寒くて。
昼間はステンカラーコートで良かったんだけれど、帰る頃にはダウンがほしかったです。

月曜日のソウルの朝8時は気温がぐんと下がって4℃だったのですって。
ずいぶん冷え込むようになりましたね。

お兄さんがFBにファミリーのハロウィンの写真をアップしてくださって、ソウルの雰囲気を感じていました。
小さい人がいるとイベントが賑やかで良いですね。
ヒョンジュン叔父さんは元気かな。


振り返ってみるとハロウィンの記事も毎年気分が違っていて。


ちょっとシリアスな2015年⇒Happy Halloween~♬

気合いの入ったコスプレの2016年⇒リダのハロウィン


今年はゆる~く記事を書いてます。


KOREA official diary OCT#3a

大好きな2014年のカレンダーから。
この年は年明けから感激時代のファンミが何度もあって、参加するたびにこのカレンダーがおみやげに付きました♪
メイキングDVDも付いて豪華なカレンダーのしつらえだったんです。

こんなコスプレカレンダーはもう望めないだろうな。
短髪リダがこれでもか、というくらい楽しませてくれようと頑張ってくれたカレンダー。
イベントの時に貼り付けるのに重宝している画像たちです。
今のリダならそのままで絵になっちゃうから^^
今頃はファンのためにたくさんアイディアを出しながら、コンサートの準備を進めているのでしょうね。

お茶目なリダに逢いたいから、久しぶりにDVD見ちゃお。



credit:cozy jj


人に会ったり、あちらこちら足を運んだり、楽しくすごした10月でした。
仕事に関しては最近考えることが多いけれど。

今日は有休消化で午後から出社。
わーい、寝坊しよ♪


2017 10 31ハロウィン人形

Happy Halloween ~!!
カボチャを食べて風邪をひかないようにおすごしくださいね。




関連記事
2017-10-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-10-31 05:03 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

ハロウィンのイベントは小学生くらいまでなのかしら?
渋谷にはオトナが大挙して押しかけてましたけど…

大好きなカレンダーなんです。
短髪のせいかファンの間ではイマイチの評価でしたけどね。
おみやげにくれたのは在庫がたくさんあったせいかも~

ハロウィンの記念写真はリダと一緒に撮り直しました。
画像をちょっとドラマチックな効果にしてみました。
おかげさまでカボチャ大王も元気です。
新しい仲間たちもとっても可愛いです♪
賑やかになって楽しいハロウィンになりました。

今日から11月、元気に頑張りましょうね。
2017-11-01 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR