FC2ブログ

2013 LOTTE DUTY FREE Music Video Making Film

KHJ making


木曜日の午後飛び込んで来たニュース「チェ・ジウ電撃結婚!」
おめでとうございます。
おめでたいニュースはいいものですね。


もっとも韓国ドラマをほとんど見ていない私には「冬のソナタ」のカケラを思い出すのがせいぜいのお粗末さ。
チェ・ジウさんといえば、なんてったってリダと共演したロッテ免税店のキャラクター。
あまりにもお姉様なのでジェラのジェの字もなかったです。


o0580036812949741821.jpg


リダがロッテの仕事から離れてからは、ロッテ免税店へ行くこともなく、もともと興味の無い免税店ですから誰がキャラクターなのかもわからないという現在。


ロッテファンミはリダに逢う貴重な機会でした。
当時歌う場所が無かったリダは、楽しそうにミニコンサートをやってくれましたし。
高額な価格設定に敬遠する方も多かったから、ファンミレポはコンサートレポ以上に熱心にペンを走らせていました。


久しぶりにメイキングを見ると、照れるリダが可愛い。
ジウ姫のドレスの裾を踏んで焦るリダが微笑ましい。

2013.8 making#21


ふたりの演じるテーマは「シンガポールの美しいロマンス」


o0604078812674073882.jpg

出来上がりは素晴らしく美しいですよ。
美男美女が織りなす物語ですから。

でもね…
やっぱりメイキングが好き。
リダはこうでなきゃ♡



credit:LOTTE DUTY FREE





関連記事
2018-03-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR