FC2ブログ

山の日は CENTER POLEのリダ

CENTER POLE 2012 FALL-WINTER#3

8月11日は山の日だったんですね。
馴染みのない祝日だから、「振り替えがなくてつまんない」程度にしか思っていませんでした。

海も山も眺めるもの、って前記事に書きましたが、
水泳は得意だし、かつてはスキーもしたんです。
でも泳ぐならプールがいいし、温泉にでも入って山を眺めるのがいいな。

山の日と聞いて、思い浮かんだのがCENTER POLEのリダ。
トレッキング姿がCMで流れました。



credit:bosuhjvn


「出発地から4137m 身体が重くなり始める頃、CENTER POLEの技術は始まる
登る技術と歩く技術は違うから トレッキングはCENTER POLE」


韓国は山が近いせいもあって、日曜日の朝は年配の方々が素敵なウェアで山へ向かう姿を見ることができました。
今でもそうなのかな。

2012年10月13日のロッテファンミ参加の時にCENTER POLE店舗へ買い物に行きました。
普段着に着られるアウターとトレッキング用の手袋をお買い上げ。
手袋はリダ号に乗る時には、しっかりしすぎてて動きがやや悪いためたまにしか使っていません。
綺麗なままでしまってあります。

その時の話⇒2012.10.20 滞在3日目~またね、ソウル


カタログはこちらから⇒>CENTER POLE 2012 FALL-WINTER STORY


モデルのリダも見たいです~♡








関連記事
2018-08-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR