FC2ブログ

スイッチオンのリダに

201906141645559a0.jpeg

今日はお昼前に羽田へ向かいます。
ゆっくりの出発だから、パッキングはこれから。
東京は雨の予報なのでカバンや靴に防水スプレーを吹きかけて準備してました。

渡韓のたびに荒れる天気の予報が出ます。
無事にフライトができますように。

スイッチの入ったリダはどんな姿を見せてくれるのでしょうね。
お伝えするのが楽しみです。

行ってきます。



関連記事
2019-06-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-06-15 06:32 |  |    [ 編集 ]

いってらっしゃいませ 

期待して、いつも申し訳ないなと思っています。でもレポートとても楽しみにしています。今、強い雨が降ってますが、気をつけて行ってらっしゃい。滑る靴底は避けて行ってらっしゃいませ^ ^
2019-06-15 09:53 | hareruya | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-06-15 10:19 |  |    [ 編集 ]

いってらっしゃい♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

今ごろはバタバタ、移動中かな?

『スイッチオンのリダ』
かっこいいだろうなぁ~♡
リダ~♡リ~ダ~~o(^o^)oヒューヒュー
knobさ~ん、でっかい声でねっ(^o^;)
いいなぁ~GEMINIバンドの皆さんにも会え
るのですね♪

ここから想像してニマニマしながら
『リダ~o(^o^)o』叫んでます←心の中で

こちらは昨夜、嵐の様で波浪警報も出てたみたいです。
降ってるのか?わかりませんが、もやっとしてますが、風はそんなにないみたいです。
飛行機は大丈夫かなと…

knobさん、渡韓される方、
気をつけていってらっしゃい♡

楽しい時間をお過ごしくださいね♪
2019-06-15 10:22 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

天気が怪しいので早めに動いたら、予定の1時間前に羽田に到着しました。

スイッチオンのリダに逢ってきますね。
2019-06-15 11:38 | knob | URL   [ 編集 ]

行ってらっしゃい! 

お気をつけて!
思ったより寒い毎日ですが あちらはどうでしょう?
スイッチの入ったヒョンジュンをたっぷり楽しんでくださいね!
HJ CHANNELと生ヒョンジュンとDVDでギャップは毎日に様に感じています
やっぱりステージのヒョンジュンはピカイチですよね~
お土産話楽しみにしています
2019-06-15 11:39 | noma | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃいませ 

hareruyaさん、アンニョン。

お天気が荒れるというので早めに動きました。
予定より早く着いたので、羽田空港ロビーでコメ返してます。

レポートは私が好きで書いているのでお気になさらずに。
リダに見とれてちゃんと書けるか心配ですが^ ^

ご心配をいただきありがとうございます。
行ってきます。
2019-06-15 11:46 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いよいよですね(^o^) 

鍵コメさん、アンニョン。

空港に来るとワクワクします。
非日常の玄関口です。

読んでいただけるようなレポートが書けるといいです。
スマホからのレポートはきついので、先にセットリストを上げようと思っています。
行ってきますね。
2019-06-15 11:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

お天気が良くないので早めに動いたら、もう羽田。
私はバタバタはしないです(笑)

まだ逢っていませんが、リダはカッコいいです。
あんまり大きな声はかけないかなぁ。
大きな声で歌うけど。

そちらは荒れたんですね。
ご心配をいただきありがとうございます。
東京はこれからなのかもしれないですね。
離陸して雲の上に出てしまえばこっちのもの^ ^

お預かりしたお手紙、プレゼントボックスに入れてきますね。
どうぞ、無理をなさいませんように。
2019-06-15 11:58 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃい! 

nomaさん、アンニョン。

冷たい雨の東京です。
ソウルも朝晩の気温差が大きいから、今はちょうど夜の空気なのかな、と思っています。
日中は夏日のようです。

リダに逢える幸せのおすそ分けができればいいです。
明日が待ち遠しいです。
2019-06-15 12:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR