FC2ブログ

リダの笑顔は私たちを強くする

202003310102239ba.jpeg

不要不急の仕事なのかな…と思っていたのに、どうしてどうして月曜日は午後から会社の電話が鳴り止まず。
ひとりで留守番をしていた間は忙しくて、不安なことはすっかり頭から離れていました。

これからまだまだ踏んばらなきゃいけないみたいだけど、いつもそのことばかり考えていたら気が滅入るから。
忙しさでひととき忘れられるのなら、それはいいことだと思って。


自分の生きるチカラを維持するために、必要不可欠な要素のひとつはキム・ヒョンジュン。
最強のパワーはリダの笑顔から。
これで免疫力がアップすること間違いなし。

20200331010613040.jpeg

o0600051413546894274.jpg

o0600060012282018913.jpg

o0800053212554894335.jpg

20200331010501106.jpeg

202003310105440a8.jpeg

20200331010533a4a.jpeg

202003310105191a7.jpeg

20200331010449d9f.jpeg

202003310104252a6.jpeg

20200331010434153.jpeg

20200331010415265.jpeg

202003310104045f1.jpeg

20200331010329de7.jpeg

20200331010352f66.jpeg

20200331010313c7d.jpeg

202003310103002b6.jpeg

2020033101024190d.jpeg

…どう?






関連記事
2020-03-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ニマニマ♡ 

knobさん、おはようございます(^_^)

ニマニマ♡
元気になります~リダの笑顔♡
最後かわいすぎ~o(^o^)o

お留守番で外線立て続けだと走り書きのメモ
が追い付かないことあります。
やめて~(>_<)って…
knobさんはレポートと会議で慣れてるから
大丈夫ですね?(^_^;)

今日もパワーもらって頑張ります(^_^)
knobさんもファイティン♡
2020-04-01 09:14 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: ニマニマ♡ 

TAKAさん、アンニョン。

にまにましていただけて良かったです。

電話はどこのどなたか聞きながら書き取らないと忘れてしまうからメモメモ。
しかも2回コールで電話を取らないと上司の携帯に転送されてしまうので、みんな出るのが早いです。

今日も元気に頑張りましょうね。
2020-04-02 02:07 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR