FC2ブログ

私の好きな髪のリダ

HJJM#9a

大好きな一葉…


ブログにもたびたび使っている画像です。

私はこのヘアスタイルの歌手キム・ヒョンジュンに出逢ってリダ堕ちが確定しました。
ですからブログのスタートもこのヘアスタイルのリダです。

初めての出逢いがジフ先輩、そして歌手としての出逢いがSS501のDVD『U R Man』


リダの誕生日、Twitterにたくさんの画像がアップされました。
知らなかった画像もいくつかありました。
そのうちのひとつがこの画像のバージョン違いです。
ジフ先輩直前の頃、ドラマ出演よりもまだまだ音楽一筋でやっていきたいと思っていたリダです。


いくつもの出会いがあり、その時のタイミングで何を選び、何を掴むかでが変わる人生…
リダにとっては、ジフ先輩という役がターニングポイントのひとつになりました。

リダには一生、ジフ先輩がついてまわるのでしょう。
でも、それはリダにとって財産であり、芸能人にとっては勲章のようなもの。
それがきっかけとなって、世界中のたくさんのHENECIAとも出会えたのだし。


そう、あなたも…ね。

私も、リダと出逢えて心からよかったと思います。


2020062321140938d.jpeg

20200623211444584.jpeg

2020062321151868b.jpeg

202006232115418c7.jpeg

リダ、大好きだよ♪




関連記事
2020-06-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい♡ 

knobさん、こんばんは(^_^)

私も大好きです~♡
『DEJA VU』や『私たち結婚しました』
とかこの頃の動画とか見てると色っぽくて…
好きです~♡
2020-06-26 00:07 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: かっこいい♡ 

TAKAさん、アンニョン。

TAKAさんは色っぽさを感じるのですね。

私は何なのだろうな…理由は無いけど好きです。
漠然とした表現ですが、存在そのもの、かな。
2020-06-26 02:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR