FC2ブログ

秋夕といえばギターを弾くリダ

秋夕SP最強夫婦決定戦#7

今夜はふと思い立ってマイナポイントの登録をしてみました。
マイナンバーカードを作って始めて使った…かな。

ステップがいくつもあってややこしい。
入力方法で肝心のサンプル画像が出ていないから、むむむむむ…
最後に躓いたのは、ポイント還元のカードの入力時に数字の間を開けていたこと。
…試行錯誤してクリアしました←やれやれ、脳が疲れました



韓国は今日から秋夕連休、9/30~10/4まで。
大勢の人が街へ出たり、故郷へ帰ったりしているようです。

秋夕(チュソク)といえば『私たち結婚しました 第17回』 2008/9/14放送 秋夕特集 最強夫婦決定戦を思い出します。
こういう時じゃないとギターを弾くリダの姿を見ることができなかったですものね。

今や当たり前になったギターを弾くリダ。
オンラインコンサートを待ちわびるHENECIAの皆さんがそんなリダの姿をたくさん見せてくださっています。
いくつかお借りして来たので、一緒に楽しんでくださいね。


過去記事はこちらから
2012.9.30 ♪ギタリスト・リダ

2014.5.3 Guitar小僧 リダ♪

2019.6.11 リダとギター








関連記事
2020-09-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR