FC2ブログ

MUSIC IN KOREA - Oasis (unplugged)

202011202229187fe.jpeg

金曜日にYouTubeでMUSIC IN KOREAが公開されると、ため息が出ます。
そして消しゴムを飛ばしていた人とのギャップに戸惑いながらも口元を緩めます。


MUSIC IN KOREA …
韓国の美しい風景って勝手に自然の風景だと想像してしまっていたんですが、今回のように都市の造形物の美しさも見せてくれるんですね。
今まで知らなかった風景、見たことのない世界が拡がります。


20201120223012283.jpeg

撮影場所はソウル駅近くの「万里洞(マンドリン)広場」
高架遊歩道・ソウル路7017とともに誕生したんですね。


公共美術作品「ユンスル」
ユンスルは日光や月光に反射して光る波を意味する純粋な韓国語で、万里洞西側広場に位置する公共美術作品。
幅25m、床下4mの円形空間が造成されています。


いつか渡韓したら訪れてみたい場所がまたひとつ増えました。


20201120222850eea.jpeg

今回のアレンジはパーカッションで参加のミョンイルさん。
どうやって担当を決めたのかしら。
素敵なアレンジをありがとうございます。

そしてデファ氏がプロダクションアシスタントとして名を連ねています。
HENECIAはいろいろな才能が花開く場所でもあるんですね。



credit:kimhyunjoong606





関連記事
2020-11-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な曲♪ 

knobさん、こんばんは(^_^)

この曲大好きです♪
『A Bell of Blessing』
 06.Oasis
曲も歌詞も最高♪(^_^)
ヒョンジュンさんの歌声に癒される~♡

大好きな曲が増えて…
毎公演セットリスト変えて~って(^o^;)
早くコロナ収まって~(>_<)

ヒョンジュンさんに会いたいですね♡
2020-11-22 01:35 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵な曲♪ 

TAKAさん、アンニョン。

どれも素敵な曲なんですが、
アレンジでまた違う印象の曲になりましたね。
GEMINIバンドのメンバがアレンジしている、っていうのも興味深いです。

毎週iPodに一曲ずつ増えて行くのも楽しいです。

コロナは拡大する一方で…
まず元気にすごすことが大事ですね。
TAKAさんも気をつけておすごしくださいね。
2020-11-22 02:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR