FC2ブログ

HENECIA LIVE ON 1開局記念イベント発表で…

20211009 HENECIA LIVE ON 1 5 - コピー

水曜日もいろいろありました。

YouTubeではHENECIA LIVE ON の編集動画公開、美味しい所だらけ^^
忙しくすごしていたので、帰宅したらゆっくりYouTubeを見て、Blu-ray&DVDを受け取って開封して、と考えていました。


夕方の移動時、電車内でチェックしたTwitterに目が釘付けになりました。
…あ!!

HENECIA OFFICIALの投稿にあったのは、間違いなく友達の名前。
会社の最寄り駅で降りたら、自分事じゃないのにだんだんドキドキしちゃって。
震える手でLINEする駅のホーム。

彼女も仕事中だし、LINEが無いってことはきっと知らない…


Twitterの画像スクショを貼り付け 「当選です!おめでとう!」

案の定 返信は 「何?」
それから「ちょっと…ちゃんと理解できないけど、心臓バクバク 本当に私?」

30分ほどしてようやく事の次第を飲み込めたようでした。



HENECIA LIVE ONを楽しんでる様子をSNSにUPして下さいというイベントの当選者発表でした。


■LIVE ON 開局記念イベント当選者発表

*活動の衣装(1人) SweetB(Twitter)

*Prism Timeタイムサインポスター7種(3人)
Kbf_khj(Insta)
Celene Green(Facebook)
Ibonita(Twitter)

当選者の方には、個別にメッセージ発送予定!
他のイベントも楽しみにしてください!
参加してくださったすべての方々には本当に感謝いたします。



世界でたったひとりの「活動の衣装当選者」
すごいなー(拍手)

当選のお知らせに触れて、リダを近く感じることができました。
自分が当選した訳じゃないのに。

1回目の黒い服がサイン付きで届くのかしら。
届いたらInstagramで見せてくださいね♪
箱を開く時にまたドキドキするのでしょうね^^

よかったですね。
おめでとうございます。




関連記事
2021-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アンニョン🎶 

お知らせありがとうございました。

仕事帰りにその日届くDVDの事は考えていましたが、何人かからおめでとうと言われても???
誕生日終わったし、6月の当選?にしてはずいぶん前の話だし…と何のことやらサッパリ不明でした。
いつもとりあえず応募に参加するけど、すぐに忘れちゃうし(笑)

色々検索しまくって何となく状況が把握出来た頃には心臓バクバクで手も震えるし…

届いたDVDは途中で開封出来なくなったので放置しました。
その後は何の情報も頭に入らなくて…

1人プチパニック(笑)

念願の衣装(Tシャツかな?)プレゼントだったのでむちゃくちゃ嬉しかったですっっ

数年前から、衣装が当選したらマネキンボディを買って着せてみんなに公開すると友達と話していたのですが…(笑)
今はコロナ禍で大人数のオフ会も難しそうですしね…

出来るだけ楽しみを独り占めしないように
届いた箱を一緒に開けてみるとか?
何か考えてみますっっ

あっっ、モデルのおチビにはちゃーんとお礼のケーキをプレゼントしました(笑)
「ヒョンジュンからプレゼントもらえるのよ」と伝えると
「ヒョンジュンがあーんしてもいいと、ケーキくれたの?」と…
理解できる歳になったら説明します(笑)

2021-10-22 09:11 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎶 

まるさん、アンニョン。

HENECIA LIVE ON 衣装プレゼント当選おめでとうございます。

自分のことじゃないのに震えるんですね。
早く知らせなくちゃ、って駅のホームでアワアワしてました。

お披露目に立ち会いたいけど、コロナで難しいですね。
マネキンもいいけど、リダ君に着せるのもいいな♡

どんな風に届くのかな。
待つ楽しみもあるし、
開ける楽しみもあるし、
これからも幸せな時間を過ごせますね。
ほんとに良かったです♪
2021-10-23 00:14 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR