FC2ブログ

ゴルフと治癒の部屋 EP8 通算8勝ツアープロが教えてくれるOBを出さない方法

20220120 7 10

リダと従兄弟のヘリムさんのゴルフレッスン&スクリーンゴルフ対決←対決好きだよね
和やかな雰囲気の中で互いにリスペクトしている空気が心地良いです。

リダが困難な時に一緒に社会貢献の活動していたのが印象的でした。
そしてそれは今でもずっと続いています。
自分のことだけではなく、周りに対して何ができるのかを考えるってなかなかできないものです。


こうしてリダの周りの人たちがYouTubeに出演してくれるのが嬉しいし、
SHOVELHEADゴルフウエアを贈られた人たちが、SNSにアップしてくれるのも嬉しいし、
良い人たちに囲まれて、良かったと思います。
それはリダがいいひとだから!!

20220120 7 1

20220120 7 2

20220120 7 3

20220120 7 5

20220120 7 6
20220120 7 7

20220120 7 8

20220120 7 9

20220120 7 11

20220120 7 12

20220120 7 13

20220120 7 14

20220120 7 15

20220120 7 16

20220120 7 17


…そして画面にチラチラ映る黄色いもの

20220120 7 4

20220120 7 18

リダのクラブカバーだったんですね。
こんなに可愛いのを使ってるなんて~♡

20220120 7 19

Scotty Cameron Seaside Sandy Hamamatsu Japan Driver Head Cover

スコッティ・キャメロンというパタークラフトマンのオリジナルグッズ
Hamamatsu Japan(世界で唯一の公式ミュージアム)っていうのがいいですね♪




関連記事
2022-01-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR