FC2ブログ

2022 KIMHYUNJOONG CONCERT 'COUNTDOWN 3 seconds left'

20220522233514c03.jpeg

規制緩和により少しずつコロナ前の状態に戻りつつある世の中。
日本国内でのコンサートも元気が出て来たみたいですね。
古家さんも牧村さんも少しずつ元の世界に戻るらしい^^

リダのコンサートはオフライン公演のチケットがすべてキャンセル。
業者が良席を買い占めたとかで仕切り直しになりました。
システムが変わると費用もかかるでしょうに、社長の決断は早い。
ファンのことを一番に考えるトップのフットワークが軽い。

有名アーティストでさえコロナで公演の延期が続き、宙に浮いたチケットが話題になっていました。
でもHENECIAは払い戻しのアクションも早かったです。
お金にきれいな会社は、信頼できる会社です。


今回、会場にはいろいろなグッズの展示もあるんですね。
オンラインでしたが、HENECIA JAPANで私物を公開したことの反応が良かったのでしょうね。
いろいろ見せてくれて楽しかったですもの。

新しい試みはFanCam席の設置。
HENECIAお墨付きで写真や動画が撮れる席。
職人さんがきっと素晴しい写真を撮ってくれるはず^^
これでK-POPが世界に拡がったという事実がありますから、ルールを作って撮影許可を出すのは画期的♪


チャットではコンサートタイトルの説明もしてくれました。
…なるほどそういう意味なのね。
…わかる部分もある、わからない部分もある(笑)
…リダがみんな言っちゃうから質問することがなくなる^^



これから観光ビザ取得のため、麻布の韓国大使館は大混雑じゃないかしら。
発給に1週間かかるらしいけど、その前に平日ビザ取得の順番取りがひと仕事かも。
フライトもまだ少ないし。

万が一…
韓国内で陽性になったら日本へしばらく帰れなくなるので、有職者にとってはハードルが高いです。
正直、現実的じゃありません。時期尚早。

まず8月のリダ来日を待ちます。
そしてビザなしで行けるようになるまで渡韓は待つつもりです。
(FC主催の団体ツアーなら行けそう^^)

でもようやくトンネルの先に光が見えて来ましたね。
皆さま、どうぞ暗闇の中で転ぶことのないように、元気で光の下で集いましょうね。




関連記事
2022-05-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022-05-23 17:55 |  |    [ 編集 ]

Re: 夜明けは近い(^o^)かな 

鍵コメさん、アンニョン。

オフラインチケットはFC先行になりましたね。
韓国は基本先着順なので、チケットを手にするのは大変ですけど。

渡韓はビザだけではなく、PCR検査、3回のワクチン接種、接種証明書、各種アプリDL等いろいろ揃えるものがあります。
ちなみに福岡韓国領事館ではビザの取得まで2週間かかるそうです。
かなりの余裕を持って動かないと予定が立ちません。
ようやく感染者数が減ってきたのが好材料ですね。

コンサートのタイトルも、アルバムの曲名も、なかなか難解(笑)

事故に遭ってから、かなりスピードは戻りましたが、慎重に走っています。
頭を打ったのが怖かったので。
2022-05-24 01:10 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
QRコード
QR