FC2ブログ

僕ひとりで旅に出る 3話~ひとりで旅に出た乙旺里(ウルワンリ)

20230201 8png

リダからの情報量が多い忙しい1週間が終わってようやくひと息つきました。
HJチャンネルもとりあえず見た感じでしたから、休みになってきちんと見ました。

画質がイマイチなのでキャプチャしたもののボツにした画像も多数。
スマホの自撮り動画なので仕方がありませんね。

マスクをしていても目ヂカラがあるのが印象的なリダです。


誰かと話をしながら作る旅もいいですが、ひとり旅って気楽でいいものです。
一緒に行く誰かを待っていたら、行くチャンスを逃すこともあるので。
自分のタイミングで行くならひとり旅。
そして一番良いのは、ひとり旅ができる友達と一緒に旅をすることです^^


20230201 1png

20230201 2

ティファニーブルーのペーパーバッグは”あれ”が入っていたんですよね。

20230201 3 20230118

昨日デビューしたRaftelのアンチエイジングコスメ←これ大事
キム・テイさんがとても褒めてくださっていましたね。
ファンの皆がきれいになりますように…とリダの願いを込めたコスメ^^
きっとオンマにもプレゼントしたのでしょう。

20230201 4

20230201 5

20230201 6

20230201 7

20230201 9png

20230201 10png



credit:KIM HYUN JOONG.official♪


次回はどんな動画を見せてくれるのかしら?





関連記事
2023-02-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023-02-05 19:02 |  |    [ 編集 ]

Re: なにがなんだか 

鍵コメさん、アンニョン。

この予定は前々から決まっていたのですね。
だから大阪公演の発表は早かった…今思えばですが。

あの頃、チェックの服を着た女の子がたくさんいました。
私も興味はなかったですが^^
でも歌は知っている…

新曲のイベントの発表に頭を悩ませて…
書き出して検討してます。

そろそろ新曲発表かしら。
それも楽しみです。
2023-02-06 00:09 | knob노부 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR