FC2ブログ

CeCi(セッシ) 2月号~アジアのプリンスKHJ

Ceci 2012.2#2

リダの動向がSteven Lee氏のFacebookより伝わって来ましたね。
いいニュースです。
3枚目に向けてリダ、頑張っているのでしょうね。
きっと、水面下で新しい音やダンスを探しているんですね!

3月3日、くんくんリダと初対面!
19:42 天才!志村どうぶつ園枠で、お茶の間に宇宙神降臨~!!
…視線釘付け~!

韓国女性誌「Ceci 2月号」
K-POP WORLDというタイトルの特集にモノクロ2P掲載です。

”アジアのプリンス”というサブタイトルで日本をはじめ、アジア各国での活躍を伝えています。
韓国国内ではアイドルでもない、ベテランでもない難しいポジションのリダですが、海外からの圧倒的な支持は韓国国内でも注目されています。
そのトップを走る日本、イルボンペンのみなさま、頑張りましょうね~!!
頼まれなくても応援しますよね(笑)

『K-POPを動かすアイドルのカリスマ、BOY & GIRLスターパワーを探求!
スーパージュニア、ビッグバン、ビースト、ワンダーガールズ、2NE1、キム・ヒョンジュン、少女時代、KARA、2PM、CNBLUE など韓国を代表する K-POP スターすべて出動! ワールド活動地域、アルバム販売量、コンサート規模、移動距離、密かにすすむ先行まですべてのものを暴いた。K-POPスターたちの世界征服ストーリー』

Ceci 2012.2#0

Ceci 2012.2#3

Ceci 2012.2#1

Ceci 2012.2#4

Ceci 2012.2#6



関連記事
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-04 05:58 |  |    [ 編集 ]

キャー  

Knobさん、おはようございます

一番下の写真、わたしかと思いました(笑)
わたしのハイタッチこんなでした~
よ~くみたら、服もヘアースタイルも違うのに 
あの時のリダの顔がよみがえってきて~
声まで聴こえそう~

今日もりだは、忙しく頑張ってるんだろうな~
わたしたちのために~
わたしもがんばらなくては 

Knobさん、とてもとても貴重なお写真ありがとうです(笑)
2012-03-04 07:10 | maki | URL   [ 編集 ]

わたしも 

パッと見て、makiさんかと…妄想しちゃいました(笑)

ハイタッチや握手できるなんて…勇気あるなぁ( 〃▽〃)
2012-03-04 23:14 | いちごギュ | URL   [ 編集 ]

Re: モノクロも素敵ですね。。。 

鍵コメさん、アンニョン。

ご存じの通り、この雑誌の立ち読みは腕力が要ります。
あの職人さんの作ったリダを探した本です。

リダの靴のサイズは27.5cmです。
自分が持っていたB=PASSのSS501特別編集版に載ってました。
靴が好きなので、興味があったんです。
ナムジャの靴は大きいですね。

この頃のリダは日本での活動があったから、
韓国と日本を行ったり来たり。
ハードスケジュールだったんです。
でも、このシリーズ、たった19日間の撮影なんですよ。
信じられないけど。
2012-03-05 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: キャー  

makiちゃん、アンニョン。

わかるわかる(笑)
この写真アップしながら想像しましたもん。
こんな笑顔でたくさんの人と触れ合ってくれたんですよね。

私はこの一瞬のためだけに覚えたハングルに
ちょっと驚いたような顔で応えてくれたリダを思い出します。
…はやくツッコミを入れられるようになりたいわ~。

ひとつひとつのシーンが大切な思い出ですね。
2012-03-05 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: わたしも 

いちごギュさん、アンニョン。

…そう、おっしゃらずに。
機会があったら、ハイタッチでも、握手でも、ハグでも!!
2012-03-05 00:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob노부

Author:knob노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び記事の一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR